『32型で東芝』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥39,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,300¥43,260 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,798 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥39,300 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『32型で東芝』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

32型で東芝

2022/10/09 10:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

SとVとで悩んでおりますが、
1万円差ほどあるのですが
やはり性能差大きいのでしょうか?

書込番号:24957102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/10/09 11:32(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001285780_K0001248605&pd_ctg=2041

これが主なスペックの比較なんだけど、これをどう考えるか?
デスネ。
ただ、見るだけなら、Sで良いのでは。

書込番号:24957204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2022/10/09 12:14(1年以上前)

二年程前にS24、前月にV34を購入しました。

S24の液晶パネルは横方向から見ると映像が薄く白く見えます。
V34の液晶パネルは横方向から見ても色の変化は感じられませんでした。

現在のS24の液晶パネルはどうなのか分かりませんが。

書込番号:24957256

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/09 12:50(1年以上前)

S24は単なるTV、V34はネットワーク機能充実でネット動画とかに対応

ネット機能は絶対に不要ってことでもなく、予算的に問題なければV34を買っておけばいいんじゃない?

書込番号:24957299

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/10/09 16:41(1年以上前)

>ハイパー海老さん
こんにちは
Vはネット動画等に対応するアプリを内蔵するいわゆるスマートテレビです。Sは従来通りの非スマートテレビです。
両機は主として機能の差ですが、Vの方が上位モデルなので、調達しているパネルが多少上位クラスである可能性はありますね。

ただ店頭で見られた差も、スペック化された差別ネタではないので、店頭機同士の差の印象が購入機に当てはまらない可能性もあり得ます。
パネル調達都合で購入品が店頭品と変わる可能性があるという意味ですね。

書込番号:24957604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度4

2022/10/13 22:11(1年以上前)

VとSの差は、ネット関連だけでなく、基本部分に大きな差があります。
Sには明るさセンサーすらないという部分です。
当然ながら、映像モードに、おまかせがありません。

書込番号:24963701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2022/11/30 09:58(1年以上前)

Vシリーズには、録画コンテンツを東芝のBDレコーダーに移動できる機能がついています。有ると無いとでは、まるで違ってくる機能です。

コンテンツ扱いはどうでもよいならSシリーズで構わないでしょう。

書込番号:25032139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥39,300発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング