2020年 9月18日 発売
REGZA 32V34 [32インチ]
- ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
- 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
- リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
価格帯:¥39,300〜¥43,920 (4店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]
HDMIにて接続したHDDレコーダーから録画された放送やチューナーを介した放送を見てると、頻繁に画面が黒くなり音声も途切れる。
HDMIケーブルを変えても頻繁します。
テレビをリセットしても改善されません。
書込番号:25967144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビとレコーダーのコンセントを抜いてしばらく放電させてからコンセントを繋ぎ直し、ついでにレコーダーの電源長押しのリセットをしてみたらどうかな?
それから、他に何かテレビに繋いでない?
そっちが原因かも
書込番号:25967206 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>へっぽこりーまんさん
こんにちは。
原因切り分けが肝要です。
すでにHDMIケーブルは変えて見たとのこと。次は、HDDレコーダーを他のテレビにつないで同じくらいの時間試聴してみてください。それで症状が出ないようなら原因はテレビのV34、同様の症状が出るようならHDDレコーダーの問題と推定可能です。
原因がテレビにありそうな場合、念のためHDDレコーダーを接続するHDMIを他の端子に変更してみてください。
書込番号:25967545
0点
>へっぽこりーまんさん
基盤側のHDMIの端子が不良なんじゃない?
書込番号:25967668
1点
「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/11/18 11:44:59 | |
| 7 | 2025/07/30 22:28:54 | |
| 7 | 2025/04/26 23:22:13 | |
| 8 | 2025/04/03 14:15:45 | |
| 13 | 2025/03/04 1:30:25 | |
| 2 | 2024/11/27 15:18:11 | |
| 4 | 2024/11/23 9:29:45 | |
| 3 | 2024/11/20 12:44:13 | |
| 4 | 2024/11/06 11:36:44 | |
| 7 | 2024/10/20 2:34:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









