XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-CADATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 2日
SSD > ADATA > XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-C
https://xpg.com/jp/feature/636/
題名の件、この辺りなんですが、軒並みエラーになります。
ひょっとして古いサイトを見ているとか、、、なんですかね?
事情をご存じの方がいればぜひ教えて下さい。
書込番号:24021293
1点
サーバーエラー出ますね。
それどころか、自分のほうでも各サイトへの接続がおかしくなっています。
繋がってるときの速度は普段通りですが、何かプロバイダ側(サーバー側)で問題起きてるかもしれないです。
書込番号:24021310
2点
早速のアドバイス有難うございます。
自分だけの現象では無い様で安心しました。
https://www.adata.com/jp/xpg/636?tab=downloads
こちらでダウンロードできるのはデータシートだけみたいで、ファームウェアとかユーティリティの類は全く無いですね。
ツイッターとか見てても困っている人皆無なのがちょっと不思議です。
書込番号:24021624
1点
何かサイトの移行作業中っぽいです。
https://corp.adata.com/jp/ss/software/
ToolBoxもダウンロードがNGになるし。
https://corp.adata.com/jp/ss/software-6/
|https://corp.adata.com/downloadfile1.php?file=ADATA_SSDToolBoxSetup.4.0.2.zip
書込番号:24021721
2点
やっとToolBoxがダウンロード出来た。(^_^;A フウ
書込番号:24023302
![]()
2点
「ADATA > XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/10/21 13:14:17 | |
| 2 | 2021/06/27 18:17:37 | |
| 5 | 2021/05/30 13:38:39 | |
| 5 | 2021/03/21 12:00:50 | |
| 14 | 2021/05/30 19:04:58 | |
| 6 | 2021/03/15 23:14:53 | |
| 6 | 2021/03/08 18:55:54 | |
| 6 | 2021/04/23 21:34:48 | |
| 8 | 2021/02/17 15:00:00 | |
| 6 | 2021/02/10 15:12:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





