『近くの電気量販店で25万円で購入。』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

白くまくん RAS-X56L2

  • 「凍結洗浄Premium」「ファンロボ」「カビバスター」を搭載したプレミアムモデルのエアコン、Xシリーズの2021年モデル(おもに18畳用)。
  • 熱交換器から排水周りまで内部を一気にまるごと「凍結洗浄」が可能。「ファンロボ」がファンに付着したホコリを自動で掃除し、能力低下を抑える。
  • 自動でシーズン前に「凍結洗浄」などのクリーン運転を行い、正常に運転するかを自己診断する「プレシーズンお手入れ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:42687円 白くまくん RAS-X56L2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-X56L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X56L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X56L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X56L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X56L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X56L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X56L2のオークション

白くまくん RAS-X56L2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • 白くまくん RAS-X56L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X56L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X56L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X56L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X56L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X56L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X56L2のオークション

『近くの電気量販店で25万円で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-X56L2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-X56L2を新規書き込み白くまくん RAS-X56L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

近くの電気量販店で25万円で購入。

2021/06/15 17:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-X56L2

クチコミ投稿数:1件

今年の夏は酷暑になると言う事で、長年使ったしろくまくん(RAS-S50T2)から買い替えることにしました。

最新型(RAS-X56L2)は、シロッコファンの掃除と熱交換器の冷凍洗浄とフィルターの掃除ができるのでほぼメンテナンスフリーな点と外気温50℃まで冷房運転OKと言う点が気に入り即決しました。

店頭表示価格は26.5万円だったのですが、25万円にしてくれました。ついでに古いエアコンを3万円で下取りしてくれて、これに工事費無料&長期保証&災害保証&一万円台の扇風機のおまけ付き・・・と言うのだから恐ろしいの一言です。

あと、2台買ったら2台目が30%OFF、3台買ったら3台目が50%OFFと言うセールをやっていたので、うっかり2台買ってしまいました。(※2台目は、8畳用のミドルモデルのしろくまくんです。)

凄いぞ、○○○電機!

RAS-S50T2は今から15年くらい前のエアコンなので比較するのもアレですが、最新型はとにかく静か。ボタン一つで設定温度と電気代を教えてくれるので超便利。贅沢をいえば、RAS-S50T2にあった外気温をリモコン表示できる機能が有ればよかったけど、まぁなくても困らないかな?

全体的には満足いく性能なので買い替えて正解でした。今年の夏が楽しみです。

書込番号:24189955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/06/15 18:50(1年以上前)

設置工事は必ず真空引きする事を、事前を確認してください。

その場で言っても時間機材の問題でやらないので(数をこなせない)。

書込番号:24190090

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/06/15 19:02(1年以上前)

>ダーリン♪さん

私も真空引きは設置の際にはずっと横について確認します。
キッチリした業者は電動ポンプ使いますが。。
手動ポンプで気持ち程度に実施する業者もいました。

書込番号:24190108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/15 19:41(1年以上前)

他の方もおっしゃられていますが、
工事が曲者です。エアコンの取り付けの傾き、配管の取り回し、ドレン配管の処理、配線の処理。
他の口コミもよく見て立ち会ってください。

購入金額に浮かれてばかりではダメですよ!
(#^.^#)

追記
○〇〇電機はヤマダ電機とハッキリ書いてください。

書込番号:24190169

ナイスクチコミ!3


yuumisaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/10 12:54(1年以上前)

ダイキンのエアコンが壊れたので、私も日立RAS-X40L2を購入(エディオンモデルなので型番は違いますけど)
価格: \190,000.-
(標準工事・化粧配管・二階から一回までのホース延長・高所作業含み)
購入先: エディオン和歌山加納店さんです。
追加費用なしでかなり安かったかな

ここの書き込みをみて工事作業している所をすべて立ち会って確認
かなり丁寧な工事でかつ真空引きもされていました。(真空引きとは、どのような作業かはネットで確認)

これで安心して活用できそうです。

ありがとうございました

書込番号:24282050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-X56L2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-X56L2
日立

白くまくん RAS-X56L2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

白くまくん RAS-X56L2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング