『お店で強く勧められましたが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.8 年間電気代:49491円 白くまくん RAS-X63L2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-X63L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X63L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X63L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X63L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X63L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X63L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X63L2のオークション

白くまくん RAS-X63L2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • 白くまくん RAS-X63L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X63L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X63L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X63L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X63L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X63L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X63L2のオークション

『お店で強く勧められましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-X63L2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-X63L2を新規書き込み白くまくん RAS-X63L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

お店で強く勧められましたが

2020/12/22 21:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-X63L2

クチコミ投稿数:93件

某量販店でダイキンのうるさらXを購入するつもりで話を聞くと、日立白くまくんが
能力はあまり変わらない上に室外機お掃除機能、冬でもお掃除、排水トレーが銅、
モニターカメラで最適送風などなどダイキンよりずっと機能がいいと強く勧められました。

過去ログで日立はカビが多いとあったと言うと、それは過去の機種の事で今のはカビ監視機能もあり
2021年モデルがダイキンの2020年モデルより2万円ほど安くなるのでお得ですよと。
Panasonicや三菱は話題にも上がらず日立一本で攻めて来ましたが、店が特約でもしてるのでしょうか?
それとも店員さんが言ってる事はホントでダイキンや他メーカーより日立はいいのでしょうか?
なお店員さんはメーカー派遣ではなく正社員の様でした。

書込番号:23864223

ナイスクチコミ!23


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/23 06:26(1年以上前)

>裕次郎やさん

私は実際に使用した結果として日立がダイキン、東芝、三菱より良いとは思えません。
作りも華奢です。実際に製品をみるとわかると思います。
ダイキン、三菱、パナソニック あたりが満足度高いでしょう。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/ra/q_a/a35.html
ここの説明をされたのですか?
カビ見張りはそもそも説明自体が違いませんか?

書込番号:23864724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/12/23 10:55(1年以上前)

カビるかカビないかなんて買って1年ぐらい使わないとわからないんだお
出たばかりのエアコンのカタログスペック以外の性能を店員がわかるとは思えないんだお

書込番号:23865026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/23 20:58(1年以上前)

上新を何店か回りましたがどこも日立を押して来ますね。
店頭に日立のデモコーナーもあったので提携してるのかもですね。

書込番号:23865857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-X63L2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-X63L2
日立

白くまくん RAS-X63L2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

白くまくん RAS-X63L2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング