『2way接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月上旬 発売

AVC-A110

  • デノン創立110周年記念モデルの8K対応13.2chAVサラウンドアンプ。フラッグシップモデルである「AVC-X8500H」を凌駕するサウンドを実現。
  • パワーアンプ回路をチャンネルごとに個別の基板に独立させたモノリス・コンストラクション構成を採用。純度の高いリアルな音場再生を実現している。
  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-4 AACに加え、Dolby Atmos Height VirtualizerおよびDTS Virtual:Xにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥748,000

サラウンドチャンネル:13.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-A110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-A110の価格比較
  • AVC-A110のスペック・仕様
  • AVC-A110のレビュー
  • AVC-A110のクチコミ
  • AVC-A110の画像・動画
  • AVC-A110のピックアップリスト
  • AVC-A110のオークション

AVC-A110DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

  • AVC-A110の価格比較
  • AVC-A110のスペック・仕様
  • AVC-A110のレビュー
  • AVC-A110のクチコミ
  • AVC-A110の画像・動画
  • AVC-A110のピックアップリスト
  • AVC-A110のオークション

『2way接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-A110」のクチコミ掲示板に
AVC-A110を新規書き込みAVC-A110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2way接続について

2022/01/30 16:58(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-A110

AVピュア接続方法についてお聞きします。

2台のBDレコーダーとAVアンプとTV,プロジェクターを接続する際、まず、BDレコーダーはAVピュアで接続したいので、HDMI2とAVアンプをつなぎ、もう1台のBDレコーダーも同様に接続します。

音声はこれで良いと思うのですが、映像は2台のBDレコーダーのHDMI 1を分配器に接続してTV,プロジェクターに接続
するしかないですか。
それとも、TV,プロジェクターの2wayをするなら、AVピュアで接続しないほうが、映像の劣化はすくないでしょうか?

それとも割り切って、PJのみAVピュアで接続したほうがよいでしょうか?

宜しくお願い致します。




書込番号:24571325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/01/30 19:29(1年以上前)

AVピュアは、HDMIケーブルで伝送する信号を、映像と音声を分離することで音声側のデータ量を減らし「音声を改善する」もので、レコーダーの出口から分離していないと意味がありません。分配器はそもそもクオリティ的にはマイナスしかありません。

オーディオ側はアンプに、ビデオ側はプロジェクターやテレビなど表示器に「ダイレクトに」つながっていることが基本なので、PJとTVを使い分けたい場合は、AVピュアの実現は相当無理があります。プロジェクターも入力は二系統はあることが多いので、AVピュアを使うレコーダーを一台にするなど、検討したら良いと思います。

書込番号:24571602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2022/01/30 23:55(1年以上前)

劣化してるかどうかは あなたの目や耳でお確かめください。

出力先が2系統あるのですから 全てを別に接続する事は出来ませんよね。 ましてや そこに安物のスプリッターなど入れたら 元も子もありませんよ。(笑)

ウチは全てAVアンプ経由です。  十分なクオリティーです(笑)

書込番号:24572111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2022/01/31 23:03(1年以上前)

新・元住ブレーメン さん、黄金のピラミッドさん返信有難うございます。

やはり、AVピュアはやめた方が良いみたいですね。

AIM電子で分配器がでていたので、この製品ならと思ったのですが、OUTが1系統しかないので駄目でした。
AVピュアにしたほうが、何か良い感じがしていて・・・。

諦めて、AVアンプに接続の方向でいきます。
有難うございました。

書込番号:24573759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-A110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質について 36 2024/03/10 19:06:14
センタースピーカーバイアンプ接続の方法 5 2024/03/02 22:18:47
外部アンプ追加で 7 2022/10/23 15:57:21
買い替える? 16 2022/03/05 14:12:26
2way接続について 3 2022/01/31 23:03:27
DENON AVC-A110いよいよ最終入荷となります。 2 2022/01/26 17:31:35
お勧めのリアについて。 13 2021/11/08 12:11:09
avc-a110の使いこなし 12 2021/09/01 8:50:31
お勧めのサブウーファーはありますか? 11 2021/09/01 19:48:10
背中を押して下さい 18 2021/07/04 21:56:51

「DENON > AVC-A110」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-A110
DENON

AVC-A110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

AVC-A110をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング