『パフォーマンスダンパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

『パフォーマンスダンパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2020年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2020年モデルを新規書き込みN-ONE 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パフォーマンスダンパー

2024/07/28 18:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

クチコミ投稿数:480件

2023年3月登録のN-ONE RS JG3に乗っています。
無限のパフォーマンスダンパーをネットで購入を考えているのですが、
ホンダのアクセサリーカタログの品番は08z49-t4g-0c0なのですが、
ネットでN-ONE JG3用で売られている品番が50460-xmgb-k0s0なのですが、
どなかた08z49-t4g-0c0 50460-xmgb-k0s0の違いが分かる方いらっしゃいますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:25828762

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/28 20:00(1年以上前)

型番で検索すると、今年5月までのムゲンカタログは50460-XMGB-K0S0、今年7月のカタログは08Z49-T4G-0C0となっています。

ネットショップの情報を信じるなら
前者は
商品名:Performance Damper
メーカー:ホンダ
車名:N ONE
型式:JG3
年式:2020年11月から
エンジン型式:
適合情報:PREMIUM TOURER/RS
商品構成:フロント/リア各1本の1台分セット
商品コード:50460-XMGB-K0S0

後者は
■製品品番
・08Z49-T4G-0C0*1
■対応車種メーカー
車名:ホンダ エヌワン
型式:JG3,JG4
年式:2023.07〜
※グレード・仕様要確認
■対応車種(対応年式含む)
[PT(FF)]
[RS]

https://store.shopping.yahoo.co.jp/partsya-san/50460xmgbk0s0-1.html?__ysp=NTA0NjAteG1nYi1rMHMw

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bikebuhin/item_convert.html?store_id=bikebuhin&page_key=cho-none2307-08z49t4g0c0

書込番号:25828929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件

2024/07/28 20:48(1年以上前)

>香瑩と信宏さん
ご回答ありがとうございます!

私のは2023年登録なので50460-xmgb-k0s0で行ける感じですかね?
ちなみに2023年7月に改良でもあったんですかね?
2022年マイナーチェンジは知っているのですが。。。。

書込番号:25829007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/29 07:43(1年以上前)

>Syn Bladeswiftさん
たぶん同じ物だと思いますが、適用が型式:JG3,JG4となったので、型番変わったのではないでしょうか。

推測でしかないので、無限に問合せるのが確実です。

書込番号:25829520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件

2024/08/07 13:00(1年以上前)

>香瑩と信宏さん
調べたところ全く同じ物で、Hondaから発売の型番と無限から発売の型番で
番号が違うだけだそうです。
購入しましたので取り付け後の変化が楽しみです!

書込番号:25841186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2020年モデル
ホンダ

N-ONE 2020年モデル

新車価格:176〜231万円

中古車価格:74〜285万円

N-ONE 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング