『製品サイズ』のクチコミ掲示板

2021年 1月29日 発売

FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

焦点距離28-60mmのフルサイズ対応標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥45,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (46製品)


価格帯:¥45,780¥55,862 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜60mm 最大径x長さ:66.6x45mm 重量:167g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の価格比較
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の中古価格比較
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の買取価格
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のスペック・仕様
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のレビュー
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のクチコミ
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の画像・動画
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のピックアップリスト
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオークション

FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860SONY

最安価格(税込):¥45,780 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月29日

  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の価格比較
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の中古価格比較
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の買取価格
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のスペック・仕様
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のレビュー
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のクチコミ
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の画像・動画
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のピックアップリスト
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオークション

『製品サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860」のクチコミ掲示板に
FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860を新規書き込みFE 28-60mm F4-5.6 SEL2860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製品サイズ

2021/07/04 16:21(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

スレ主 Darbee55さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
全長サイズが長いままで元に戻らない

【使用期間】
数日

【利用環境や状況】
カメラ:α7RU

【質問内容、その他コメント】
カメラ初心者です。
購入当初はスペック通りの全長45mmだったのですが、装着して使っている内に、全長が長い(ズーム動かしても最短約63mm)状態のままなのです。
45mm状態に戻すにはどうすればよいのでしょうか。
教えていただけると助かります。

書込番号:24222397

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオーナーFE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の満足度4

2021/07/04 16:28(1年以上前)

>Darbee55さん

こんにちは。

>45mm状態に戻すにはどうすればよいのでしょうか。

ソニーHPの製品写真(の最後のほう)
https://www.sony.jp/ichigan/products/SEL2860/index.html

このズームは沈胴ズームという種類で、28ミリ広角側よりもさらにズームリングを回して

白い点の位置にすると最短の45mm長の長さ(収納状態)になります。

書込番号:24222413

Goodアンサーナイスクチコミ!5


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオーナーFE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の満足度5

2021/07/04 16:42(1年以上前)

ズームリングを28mm→[・]のところまで回せばよいのです。
28mmのところでちょっとした引っ掛かりがありますが、気にせずに回します。

書込番号:24222435

ナイスクチコミ!6


スレ主 Darbee55さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/04 16:57(1年以上前)

とびしゃこさん、holorinさん
教えていただいたとおりに動かしましたところ、最小サイズに収まりました。
ありがとうございました、助かりました!

書込番号:24222461

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ単体 中古で購入しました 13 2025/04/07 22:42:59
動画用として 15 2024/11/19 16:47:49
沈胴してもシャッターが降りる(困惑) 7 2022/12/31 21:41:46
保護フィルター 7 2022/11/27 17:43:51
動画用に購入(中古) 2 2022/12/25 23:56:41
お家で飲みたい? 8 2022/01/01 14:06:22
製品サイズ 3 2021/07/04 16:57:19
花形フード 2 2021/02/12 15:59:18
レンズフードについて 4 2021/01/13 21:21:55
他機で使ってみた 0 2020/12/16 0:27:08

「SONY > FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860
SONY

FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

最安価格(税込):¥45,780発売日:2021年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング