『お家で飲みたい?』のクチコミ掲示板

2021年 1月29日 発売

FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

焦点距離28-60mmのフルサイズ対応標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥45,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (46製品)


価格帯:¥45,780¥55,862 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜60mm 最大径x長さ:66.6x45mm 重量:167g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の価格比較
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の中古価格比較
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の買取価格
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のスペック・仕様
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のレビュー
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のクチコミ
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の画像・動画
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のピックアップリスト
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオークション

FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860SONY

最安価格(税込):¥45,780 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月29日

  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の価格比較
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の中古価格比較
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の買取価格
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のスペック・仕様
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のレビュー
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のクチコミ
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の画像・動画
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のピックアップリスト
  • FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオークション

『お家で飲みたい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860」のクチコミ掲示板に
FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860を新規書き込みFE 28-60mm F4-5.6 SEL2860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

標準

お家で飲みたい?

2021/08/12 18:46(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

クチコミ投稿数:3417件 FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオーナーFE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の満足度4 ニッコール・α・EOS review 
当機種

(2016x1424) 0 0 -ccw0.32

お盆休みは少しα7cを触ってお家で飲みたいかも。
36年前(1985年8月12日)の事故のニュースをTV番組で観ました … 合掌

書込番号:24285973

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/13 07:01(1年以上前)

お大事にw

書込番号:24286678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオーナーFE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2021/08/15 01:55(1年以上前)

当機種

(3024x2136) ccw0.26

西成区あいりん地区さま レスありがとう御座います。
お盆休み直前から急に市中感染拡大傾向があるようで、かなり外出を控えています!
最初にアップした画像は ご不幸のあったかたからのお届けモノ (ふりかけなど) です。

今のところ お盆休みは狭い範囲で行動をしていますが、ゴハンのパックやビールなど
買い置きしておいて良かったのかもです。
では、ご機嫌よう … 。

書込番号:24290241

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/08/16 12:28(1年以上前)

ミニ仏壇のお供えでもしてるのかと
思ったら単に自分が飲みたいの並べただけか。。
ちなみに俺は「からだを想う」方のALL FREE飲んでる。
結局後でビール飲んじゃうんだが・・

書込番号:24292678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオーナーFE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2021/08/23 03:56(1年以上前)

当機種

(3024x2136)

ALL FREE もイイです
ALL MALT も … かな。

https://review.kakaku.com/review/K0000661541/ReviewCD=315659/ImageID=23156/
( suntory ALL MALT BEER の響きは、心に沁みて 刺さります。。 )

( https://review.kakaku.com/review/K0000810864/ReviewCD=1485050/#tab より)
おやすみなさい。

書込番号:24303902

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3417件 FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオーナーFE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2021/08/31 20:11(1年以上前)

当機種

(3024x2136) 2 0 切抜き

秋も近いのでしょうか、キリンの秋味が発売されていました !
蒸し暑さは続きそうですが、大雨でちょっとだけ涼しくなったような
ならなかったようなっ ( ・ ・ ; furorida

書込番号:24317125

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3417件 FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオーナーFE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2021/09/23 23:00(1年以上前)

当機種

(1008x712) アセトアミノフェン 色調補正有り

秋分の日の今日は 珍しく 真夏日で暑かったかも … 。
カロナール (解熱鎮痛剤) が役に立ったようにも思えます。
おやすみなさい!

書込番号:24359009

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3417件 FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオーナーFE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2021/10/03 18:29(1年以上前)

当機種

(3024x2136) 若干色調補正有り

金麦 濃いめのひととき 500mLと350mL板です
https://kakaku.com/item/K0001111930/
https://kakaku.com/item/K0001111929/

F5.6 , 1/80 秒 , ISO800 で 50mm域。

ほぼ (?)
毎晩かかさずに、手指の消毒 , お手洗い前マスク着用 , 就寝前
お薬と寝酒 を少々 … オヨ。

書込番号:24377352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3417件 FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860のオーナーFE 28-60mm F4-5.6 SEL2860の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2022/01/01 14:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

(4032x2848) 2 0 色調補正有り

_DSC0985(4032x2848) cw0.16 色調補正有り

(4032x2848) 1 0 cw0.16 色調補正有

謹賀新年
ショーシャンクの空に … レッドクリフ など観ていたので、お酒は これから。。
吉乃川 みなも 中汲み 大吟醸原酒 720mL ちょっとだけなら 飲めそうです !

書込番号:24522090

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ単体 中古で購入しました 13 2025/04/07 22:42:59
動画用として 15 2024/11/19 16:47:49
沈胴してもシャッターが降りる(困惑) 7 2022/12/31 21:41:46
保護フィルター 7 2022/11/27 17:43:51
動画用に購入(中古) 2 2022/12/25 23:56:41
お家で飲みたい? 8 2022/01/01 14:06:22
製品サイズ 3 2021/07/04 16:57:19
花形フード 2 2021/02/12 15:59:18
レンズフードについて 4 2021/01/13 21:21:55
他機で使ってみた 0 2020/12/16 0:27:08

「SONY > FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860
SONY

FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

最安価格(税込):¥45,780発売日:2021年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング