『BENQ MH550とどっちにしようか迷っています。』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

EB-W06

  • 明るさ3700lmでWXGA解像度の3LCD方式ビジネスプロジェクター。明るい部屋でも照明を消したりブラインドを閉めたりせずに、鮮やかな映像を投写する。
  • 簡単補正の「ピタッと補正」やスライド操作だけでゆがみ補正する「スライド式ヨコ台形補正」のほか、上下方向のタテ台形ゆがみも自動的に補正する。
  • HDMI端子搭載により、ハイビジョン映像も高画質で再生可能。PCを使わずにプレゼンテーションを実行する「PCフリー」機能などを備える。
EB-W06 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥83,100

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,100¥83,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:3700ルーメン EB-W06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EB-W06の価格比較
  • EB-W06のスペック・仕様
  • EB-W06のレビュー
  • EB-W06のクチコミ
  • EB-W06の画像・動画
  • EB-W06のピックアップリスト
  • EB-W06のオークション

EB-W06EPSON

最安価格(税込):¥83,100 (前週価格なし) 発売日:2020年 9月25日

  • EB-W06の価格比較
  • EB-W06のスペック・仕様
  • EB-W06のレビュー
  • EB-W06のクチコミ
  • EB-W06の画像・動画
  • EB-W06のピックアップリスト
  • EB-W06のオークション

『BENQ MH550とどっちにしようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EB-W06」のクチコミ掲示板に
EB-W06を新規書き込みEB-W06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > EPSON > EB-W06

スレ主 むと610さん
クチコミ投稿数:26件

自宅で映画やライブ映像を見たくプロジェクターの購入を検討中です。
こちらの商品かBENQのMH550のどちらにしようか迷っています。
どなた様か、ご指導願います。

書込番号:23810766

ナイスクチコミ!23


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/11/25 19:56(1年以上前)

EB-W06がフルHDじゃない時点でMH550と同じ土俵にないと思うんだけど、
BENQにしてもMH560が来月発売なので値段にさほどこだわりがないならそっち待ったほうがよさげ。

書込番号:23810782

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2020/11/25 20:43(1年以上前)

MH550の方がかなりコントラスト感も高くフルHDなのでW06と比較するまでもないかと
W06の利点をあえて挙げるのであれば、液晶ゆえの階調のナチュラルさとカラフルな映像での明るさですが…

書込番号:23810877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 むと610さん
クチコミ投稿数:26件

2020/11/25 21:24(1年以上前)

MIFさん、グレイスマインさん 
ありがとうございます。
MH560かMH550にしようと思います。
3LCDとシネマモードが気になってましたが、
吹っ切れました、
ありがとうございます。

書込番号:23810992

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EB-W06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EB-W06
EPSON

EB-W06

最安価格(税込):¥83,100発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

EB-W06をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング