『コーティングの仕方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

『コーティングの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 2008 2020年モデル絞り込みを解除する


「SUV 2008 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 2008 2020年モデルを新規書き込みSUV 2008 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コーティングの仕方

2021/11/28 04:00(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

クチコミ投稿数:11件

2008GT乗ってます。

アイドリングストップキャンセルして乗ってますが、タッチパネルで@車両設定の画面AアイドルストップOFFにスライドの2タッチがうざいです。

前車両でアイドルオフキャンセルの物理ボタンの1タッチでもめんどくさかったので、OBD2に接続して設定変えれる商品を買って使ってました。

プジョーでそのような商品、コーティングできるショップあれば教えてください。

できるところがあるなら、ついでにデイライトオンオフもできたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。

※ちなみにアイドルオフキャンセルの商品は、見つけました。ただし、2008設定してませんが・・・・

http://www.autoprost.com/pcdisc.html

書込番号:24466940

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/11/28 05:22(1年以上前)

コー「デ」ィングですか?

書込番号:24466955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2021/11/28 06:33(1年以上前)

>kockysさん
はい、「コーディング」でした。
誤字申し訳ありません。

書込番号:24466994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/11/28 06:48(1年以上前)

それが出来るのであれば、ディーラーに設定して貰えばいいのでは?

書込番号:24467006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 2008 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 2008 2020年モデル
プジョー

SUV 2008 2020年モデル

新車価格:401〜576万円

中古車価格:149〜491万円

SUV 2008 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング