『皆さんの納期を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

『皆さんの納期を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 2008 2020年モデル絞り込みを解除する


「SUV 2008 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 2008 2020年モデルを新規書き込みSUV 2008 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんの納期を教えて下さい

2022/10/22 06:11(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

スレ主 Seitatsuさん
クチコミ投稿数:2件

初投稿失礼します。

数ヶ月前に2008 blue hdi を注文したのですが、
まだディーラーから連絡が無いです。

そこで、参考までに納車待ちされてる皆さんの納期を教えて頂ければと思います。
(注文時期:〜、納車時期〜みたいな感じで。)
また既に納車された方も注文から納車までにかかった時間を知りたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24975234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/10/22 09:05(1年以上前)

そういう書き込みなら、まずは自分の事を書きましょう。

注文時期…数ヶ月前

これじゃ何も得られませんよ。

書込番号:24975380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Seitatsuさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/22 11:40(1年以上前)

初投稿なもので、失礼しました。
6月末にヴァーティゴブルーを発注しているのですが、
ディーラーからは音沙汰無いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24975583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JPE7さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/23 15:06(1年以上前)

私は、e2008(ヴァーティゴブルー)でしたので参考にならないかもしれませんが、3月に契約して7月末に愛知に到着、リコールがあったため納車は9月頭になりました。
船に乗ったか否か、船が出港したか否かは、ディーラーに問い合わせると確認できました。
フランス出港後は日本に到着するまで確認できませんでした。

書込番号:24977290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirokurunさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/28 11:47(1年以上前)

私は、2008 GT BlueHDi エリクサー・レッドを11月上旬に発注しましたが、ちょうど船便に同じ形式のものが乗っていたらしく、12月上旬には納車予定です。かなり偶然なので参考にはならないかもしれませんが・・・

書込番号:25028973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2023/03/05 21:05(1年以上前)

初めての投稿です。
プジョー308HBからの乗り換えです。
プジョー2008GT blueHDiフュージョンオレンジを、1月31日に注文しました。
幸い2月の船便に乗っていたらしく、3月末ごろ納車予定となりました。
色やタイプによって納期が違うとディーラーさんが言われていました。
ラッキーでした。

書込番号:25169800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 2008 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 2008 2020年モデル
プジョー

SUV 2008 2020年モデル

新車価格:401〜576万円

中古車価格:148〜491万円

SUV 2008 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング