『サブスク解約』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

  • 23.6MPの高性能センサーを搭載したアクションカメラ。5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。
  • 前面ディスプレイと、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載している。
  • 従来機「HERO8 Black」と比べ最大30%向上したバッテリー駆動時間を実現。電子式画像安定化機能「HyperSmooth 3.0」を採用。
最安価格(税込):

¥41,853

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,853

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,853¥44,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW の後に発売された製品HERO9 BLACK CHDHX-901-FWとHERO10 BLACK CHDHX-101-FWを比較する

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込): ¥32,000 発売日:2021年 9月16日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWGoPro

最安価格(税込):¥41,853 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月17日

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション


「HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」のクチコミ掲示板に
HERO9 BLACK CHDHX-901-FWを新規書き込みHERO9 BLACK CHDHX-901-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

サブスク解約

2022/10/09 20:45(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

クチコミ投稿数:7件

半年前の話ですが、
hero9購入から1年経たずにサブスク解約したはずが、2年目の請求が来てしまいました。
3年目も請求されるのか不安です。
パスワードもわからなくてログインもできず、
公式への問い合わせも繋がらず困っています。
同じような方、解決方法ご存じの方、コメントお願い致します。

書込番号:24957932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2022/10/09 20:54(1年以上前)

>サブスク解約したはずが、

何か記録していませんか?

また、解約した ⇒ 返品したということになると思いますが、
返品の記録(送り状)など残していませんか?

書込番号:24957944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/10/09 20:58(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

送り状ですか?
サブスク解約はGoPro本体の返品となるのですか?

書込番号:24957949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/09 21:23(1年以上前)

ちょっと読んだだけだけど、2年契約みたいなこと書いてあって、途中だと正規の値段請求するとあるな。
どんな契約だか知らないけど。

書込番号:24957983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2022/10/09 21:25(1年以上前)

>GoPro本体の返品

そのときに代理店へ「手渡しだけ」とか
指定の送り先への「発送(返送)だけ」で、
何の受領証とか無かったのですか?

書込番号:24957988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 re-wind 

2022/10/09 21:31(1年以上前)

>ちゃーり...さん

個人的には日本国内正規代理店経由(タジマモータース)のモノしか購入したことが無いので
不確かではありますが。

ネット経由でご購入されたと思いますから
その際GoPro公式サイトのアカウントの履歴が残っていないでしょうか?
購入時と同じスマートフォン(PC)であれば履歴からたどれる場合があります。
また 登録メールアドレスにも購入時の履歴や解約できていればその旨の通知が残っている可能性があります。
電話による依頼もできるようですから 落ち着いて連絡を試みてみるのが良いかも知れませんね。

その他 「gopro サブスクリプション 解約」で検索されると多数ヒットします。

なお サブスク購入は GOPRO本体を返送する必要はありませんし
サブスク解約後も もちろん所有権は残ります。
安心してください。

書込番号:24957994

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2022/10/09 21:39(1年以上前)

>2年契約みたいなこと書いてあって、途中だと正規の値段請求するとあるな。

この通りならば、2年目の請求が来て当然でしょうね。


書込番号:24958007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/10/09 21:53(1年以上前)

機種不明

>スマホを壊すアプリさん

そのことに関しては私も調べたのですが、GoPro Japanから公式の回答で2年縛りはないとのことです。
また、請求されている金額にはGoProサブスクリプションと記載されています。

書込番号:24958028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 re-wind 

2022/10/09 21:53(1年以上前)

GOPRO サブスクリプションは 1年契約で 
解約しなければ2年目以降継続される仕組みです。
購入翌日に解約した場合でも
1年間は特典が得られますね。

書込番号:24958029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/10/09 21:55(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

あくまでサブスクを解約したのであって、GoPro本体の返品はしていません。

書込番号:24958033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/10/09 22:08(1年以上前)

>撮らぬ狸さん

少し気分が落ち着きました。
ありがとうございます。

私のカードで決済をしたのですが、アカウントは元カレのもので、
メールの履歴等の確認ができずにいます。
彼にも連絡をしているのですが、パスワードわからなくてGoProに問い合わせをしているから待ってほしいのとこと。
まさかこんなことになるとは思わず、後悔しています。
最終手段でカード会社に問い合わせをしようとも思っています。

半年後に請求が無ければホッとするのですが、半年なんて長くて待てなくて。。。

根気強く連絡してみたいと思います。

書込番号:24958049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2022/10/09 22:11(1年以上前)

一年契約だけでモノが手元に残って完全に終了すれば、
二年契約の必要性なんて無いですよね?

そんな「都合が良過ぎるハナシ」が、マトモな資本主義経済において、成り立つのか?
というところで疑問符が付くわけです。

幕末から明治の頃の日本ならイザ知らず、
契約ガチガチの米国企業で。

書込番号:24958053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 re-wind 

2022/10/09 22:34(1年以上前)

>ちゃーり...さん
うーむ困りましたね。
地道に連絡して確認するほかないのかもしれません。
サブスク購入品は海外窓口になるので 
国内正規品との違いが出てしまいます。
時差もあるでしょうからそのあたりも加味して連絡されてみてはいかがでしょうか。

なおGOPROのサブスクリプションは2年目以降でも大きなメリットがありますね。
内容としては
1.無制限のクラウドストレージ
2.GoPro公式サイトでオプションの割引購入(最大50%オフ)
3.カメラの完全交換補償(故障原因不問)

特に1のストレージが無制限なのと3の交換保障は私も心が躍りました。
GOPROのハードユーザーとしては2年目以降も大きな特典だと思います。

ただ 私の場合 たの無制限ストレージ契約もあり必須でないこと
交換保障は紛失は対応してもらえなくて 
私の場合ほとんどが水没で回収不能なことからあまりメリットを感じませんでしたが。

書込番号:24958077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/10/09 23:23(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

GoProご存知ですか。
サブスクの他に、カメラ本体の料金は支払いしております。

ありがとうございました。

書込番号:24958141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/10/09 23:30(1年以上前)

>撮らぬ狸さん

私もハードユーザーで、購入時にハウジングや予備バッテリー等の割引を受けることができることが魅力的で、周りも皆サブスク有りの海外のサイトから購入しています。

ただ、今回のような問題は想定外でした。

このまま解約できなければ永久的に払い続けなければならないのか。。。
と、頭を抱える日々です。


書込番号:24958150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2022/10/09 23:46(1年以上前)

「サービスのサブスク」ということですが、
とりあえず【解約の控えは、何も残していない】
ということですね?

(返信ご無用)

書込番号:24958167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
GoPro

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込):¥41,853発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング