『パノラミックビュー 不具合?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー カスタム

『パノラミックビュー 不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーミー カスタム 2020年モデル 351件 新規書き込み 新規書き込み
ルーミー カスタム(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーミー カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーミー カスタムを新規書き込みルーミー カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

パノラミックビュー 不具合?

2020/12/16 17:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー カスタム

クチコミ投稿数:21件

ルーミーカスタムGにパノラミックビューがついてますが、ハンドルのカメラマークのボタンを押しても作動しません。
パノラミックビューは後退するときしか使えないものですか?
ハンドルのビュー切替ボタンは何のためにあるのか・・・・・。
ナビは純正T-Connectナビ 9インチモデルです。

トヨタに聞いても、「そのボタンが何のためにあるのかわからない」とのことでした。

書込番号:23852429

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2020/12/16 22:56(1年以上前)

前進でも低速なら作動しませんか?

この車ではないですが、他のトヨタ車でディーラーで聞いた際には、何kmと言われたかは忘れましたが、
低速なら動作可能となっていて、低速時にボタンを押すとパノラミックビューが動作すると言っていましたよ。

書込番号:23853073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/12/17 13:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
徐行、停車時反応しません。
Rレンジのみしか使えません。

書込番号:23854022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:400件

2020/12/17 14:16(1年以上前)

9インチディスプレーオーディオ取説 p.70

>我は海の子さん
ルーミーも持っていないので違うかもしれませんが、
9インチディスプレーオーディオ取扱書の70ページでは表示が切り替わるように書かれています。
お持ちの取扱説明書(車両でなくディスプレーオーディオの取説です)で確認されてみては?

書込番号:23854142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/12/17 22:15(1年以上前)

9インチディスプレーオーディオ取扱書の70ページもトヨタに見せましたがわからないみたいです。

書込番号:23854962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/12/18 21:34(1年以上前)

マイナー後ルーミーの欠陥部分ですね!

書込番号:23856435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pittariさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/19 14:07(1年以上前)

自分の車で試しました。
店舗の駐車場で徐行しながら試しましたがちゃんと切り替わりますよ。欠陥とか言わずにちゃんとディーラーで見てもらったらどうでしょうか。

書込番号:23857602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pittariさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/19 14:11(1年以上前)

書き忘れてので連続ですいません。自分のナビは9インチではなく7インチですが動作自体は一緒ではないでしょうか。

書込番号:23857607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/10/10 16:30(1年以上前)

自分も同じ症状でなやみましたが、パノラミックビューの設定が間違っていると思われます。ネットに設定方法のやり方が解説されているページあるので参考にしてはどうでしょうか?

書込番号:25457154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/08/18 00:11(1年以上前)

カメラボタン押したら普通に反応します。

多分配線かステアリングスイッチの問題かと思われます。

当方ディスプレイオーディオ車なので参考にならずすみません

書込番号:25854797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ルーミー カスタム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイハツ不正発覚で納得 38 2024/08/18 0:07:17
ダイハツ不正によるルーミーの不具合について 4 2023/12/22 10:28:58
カスタムGT タイヤサイズ 4 2023/09/26 19:20:45
カタカタ音 4 2023/09/16 8:18:23
夏場のエアコンの効き具合 4 2023/01/21 17:37:25
プラグ交換について 7 2022/09/09 18:03:59
シートヒーターについて 11 2021/11/24 10:02:41
ル−ミ− カスタムGのホイール 5 2021/10/17 19:28:27
ナビについて 7 2021/08/28 7:06:03
エンブレム 0 2021/08/10 20:37:46

「トヨタ > ルーミー カスタム」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の価格を見る

ルーミー カスタム
トヨタ

ルーミー カスタム

新車価格:211〜229万円

中古車価格:92〜298万円

ルーミー カスタムをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーカスタムの中古車 (2,305物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング