『ipodtuoch 32gb 第五世代なら再生できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

Aurex TY-AK2

  • Bluetooth送受信機能を搭載し、カセットテープ音源の送信にも対応したCDラジカセ。カセットテープ音源もワイヤレスで聴くことができる。
  • カセットテープやCDなどの音源をハイレゾ相当の音質で再現するアップコンバート機能を搭載。
  • 独自のイコライジングで中・高音域の厚みを増した躍動感・臨場感のある音質。従来機のフラットな周波数特性の落ち着いた音質モードと切り替えが可能。
最安価格(税込):

¥31,850

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,850¥31,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:40W ハイレゾ:○ Aurex TY-AK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-AK2の価格比較
  • Aurex TY-AK2のスペック・仕様
  • Aurex TY-AK2のレビュー
  • Aurex TY-AK2のクチコミ
  • Aurex TY-AK2の画像・動画
  • Aurex TY-AK2のピックアップリスト
  • Aurex TY-AK2のオークション

Aurex TY-AK2東芝

最安価格(税込):¥31,850 (前週価格なし) 発売日:2020年 9月下旬

  • Aurex TY-AK2の価格比較
  • Aurex TY-AK2のスペック・仕様
  • Aurex TY-AK2のレビュー
  • Aurex TY-AK2のクチコミ
  • Aurex TY-AK2の画像・動画
  • Aurex TY-AK2のピックアップリスト
  • Aurex TY-AK2のオークション

『ipodtuoch 32gb 第五世代なら再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-AK2」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-AK2を新規書き込みAurex TY-AK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ipodtuoch 32gb 第五世代なら再生できますか?

2023/04/03 10:41(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > Aurex TY-AK2

スレ主 1977mkさん
クチコミ投稿数:2件

iPod Classic 160GBを
再生試みたところできませんでした。
説明書には32GBまでという文言があります

書込番号:25207177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2023/04/03 12:45(1年以上前)

>1977mkさん

TY-AK2のUSB端子はUSBメモリー用です。
端子の形は同じでも、iPod/iPhoneを接続できるUSB端子とは機能がまったく違います。32GBを超えているからとか、そういう問題ではありません。iPod classicやiPod touchはUSBメモリーではないですから。
ですから、iPod classicを聞くなら、iPod classicのヘッドホン端子からTY-AK2の外部入力端子に接続して聞くしかないです。
なお、BluetoothがあるiPod touchやiPhoneなら、Bluetoothで飛ばして聞くこともできます。

書込番号:25207283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/03 15:21(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00NO73MUQ/

↑↑こういう両端がイヤホンジャックになってるケーブルでiPodとラジカセを繋ぐ(ラジカセは端から2番めの穴)

https://www.amazon.co.jp/dp/B099K591CG/
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQ2TJ54Q/

↑↑iPodのイヤホンジャックにこんな感じのBluetooth送信機を挿して、ラジカセにワイヤレスで飛ばして聴く

【他に】
新品では売ってるとは思えないけど、iPodDock(社外品でも可)を使って、これとラジカセを一番上のケーブルで繋いで置いてiPodをそこに置いて使う(やってることは一番上のケーブルで繋ぐのと同じ)

※iPodは機種によって厚さが違うのでアダプタの有無によってはピッタリ合わない(使えるは使える)のと、この手の商品を買うときは必ずイヤホンジャックの穴(3.5mm)があるやつを選ぶこと

書込番号:25207434

ナイスクチコミ!2


スレ主 1977mkさん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/03 17:30(1年以上前)

osmvさん どうなるさん ありがとうございました
早速AUXケーブル購入して試してみます

仕事の休憩時間に慌てて書きこんだので文章がめちゃくちゃですが
適切なお答えを頂き本当にありがとうございます

書込番号:25207571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/03 17:36(1年以上前)

>早速AUXケーブル購入して試してみます

AUXケーブル(両端3.5mm)だったら100均にも売ってるよ

書込番号:25207578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2023/04/03 21:45(1年以上前)

>1977mkさん

次のようなBluetoothトランスミッターをiPod classicのヘッドホン端子に差せば、BluetoothでTY-AK2に飛ばすこともできます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGHZT4G2/
現に、iPod classicにつないで使っている人もいます。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1O9OUCA3W2L0S/

書込番号:25207937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-AK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-AK2
東芝

Aurex TY-AK2

最安価格(税込):¥31,850発売日:2020年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

Aurex TY-AK2をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング