『何が必要なのかサッパリ分からない〜』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥40,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

『何が必要なのかサッパリ分からない〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何が必要なのかサッパリ分からない〜

2024/04/14 18:26(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
ダイハツタフトGターボ
【重視するポイント】
Apple car play対応してる
バックカメラと連動出来る
【予算】
30000前後
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
タフトに付けたいのですが、色んな投稿見てると隙間プレートが必要とか書いてあるし、バックカメラ機能を接続するならギボシ??とか居るとか…
持込で車屋さんに取付お願いするので、必要な部品類を揃えて渡さないとダメらしく…
この機種を買うなら、何が必要なのかをどなたか教えて貰えないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25699386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2024/04/14 18:42(1年以上前)

>持込で車屋さんに取付お願いするので、

詳しくないなら止めたほうがいいです


機器の不良の責任 と 施工の責任 、部品調達の責任

この間での調整ができる自信があれば失礼しました。

書込番号:25699405

ナイスクチコミ!8


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/04/14 18:43(1年以上前)

サッパリ分からないなら持ち込みでなくその店舗で買う事をお薦めします。
金額安くあげようとしているんでしょうが故障とか色々な問題が出たとしたら自分で動かなければならない為大変ですよ。

書込番号:25699409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2024/04/14 18:46(1年以上前)

やっぱりそうなんですかね💦
費用抑えたいのが一番にあります…
もう少し考えてみますっ

書込番号:25699413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/04/14 18:47(1年以上前)

そうです。
費用を抑えたいんですっっ
もう少し考えてみますっっ

書込番号:25699417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/14 20:05(1年以上前)

最近、パーツの購入先と取付店を別々にしていて、初期不良交換ができなくトラブっている書き込みがありました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001488753/SortID=25665888/#tab

故障も何も起こらなければ一番安くできるかも知れませんが、何かトラブった時に対応できないようなら、パーツの購入と取付は同一店舗に依頼したほうが無難です。

書込番号:25699530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/15 06:23(1年以上前)

費用を安く抑えたいなら、オートバックスなどのショップで見積もりを出してもらい、提示された金額を見て、夢グループのおばちゃんの感じで「もう少しお安くなりませんか?」と訴えれば値引きもしてくれます。

またそれを悪用し、必要な全部品を書かれた見積書を頂いて「検討します」と逃げ帰れば必要はさな部品が何なのか分かるでしょうから部品の準備はできるはず。

ただし部品間違い、不具合などの対応は自己責任ですからトラブル対応が面倒という人なら購入と取り付けは同じ場所が良いでしょう。

書込番号:25699993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/04/15 11:04(1年以上前)

>よてたんさん
下記にタフトへの適合資料があります。
https://www.kenwood.com/content/dam/kenwood/jp/common/compatible/hu_sp/TAFT_R0206_20.pdf

DDX5020Sは2DIN形状なので、書いてあるように取り付けキットUA-Y58Dが必要です。

>>持込で車屋さんに取付お願いするので、必要な部品類を揃えて渡さないとダメらしく…

であれば、UA-Y58Dが必要なことまではわかったと言って、車屋さんに泣きついて他に必要なものをリストアップしてもらってください。
バックカメラがどうこう書いてありますが、どのようなバックカメラがついているのか等々情報がありませんので必要な部品は選べないんですよ。
ここで相談して知恵を得たとしても、その内容は取り付ける車屋さんには無関係なので、選定に何か問題があっても誰も何もしてはくれません。

>>またそれを悪用し、必要な全部品を書かれた見積書を頂いて「検討します」と逃げ帰れば必要はさな部品が何なのか分かるでしょうから部品の準備はできるはず

最近はこの手口は使えない場合が多いです。見積書に部品等の型番まで書いてくれない場合が多いので。

書込番号:25700250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/04/15 18:39(1年以上前)

素人さんに是非オススメなんですが、車を購入されたお店か、定期的にタフトを診てもらってる整備工場に相談されることです。やはり何かある今後のためにそちらにお任せする事が一番安心かと。
それか、頑張って自分で取り付けるかです。
一番安いですし、節約の為にはやる気も出ますし。
私は時間がないので絶対自分でしません。
お世話になっている整備士さんにお願いお任せします。
もちろんそれが仕事なので、手間賃はケチらず払います。

書込番号:25700723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/04/15 20:05(1年以上前)

ありがとうございます。
色んな方向から考えて良いと思われる方法を選びます。

書込番号:25700830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/04/15 20:06(1年以上前)

ありがとうございます。
時間はまだあるのでじっくり考えてみます。

書込番号:25700831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/04/16 08:52(1年以上前)

私もこの機種を取り付け予定です。
スマホと繋げられてDVDも再生できてこの価格!
昔のナビの価格を思い出すと凄いコスパですね!
さらに価格も下がってきていますから買いですね!
また結果報告お願いします!

書込番号:25701361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/04/19 10:36(1年以上前)

>よてたんさん

その後、色々考え中でしょうか?
私は先日オークションで程度良い(4ヶ月だけ使用)中古品を落札し、来週取り付けが決まりました。
中古品ですので自己責任になりますが、節約を考えているのならそれを選択肢に入れるもありかと。
取付工賃代くらいは節約できると思います!

書込番号:25705390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥39,800発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング