『画面保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au

横の折りたたみに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 4日

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Z Fold2 5G SCG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold2 5G SCG05 auを新規書き込みGalaxy Z Fold2 5G SCG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面保護フィルムについて

2020/11/19 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au

クチコミ投稿数:8件

こちらの書き込みで最初に保護フィルムが貼られているとのことで確認したのですがどう見てもフィルムが貼られているようには見えません。
もしも貼られているとすればカメラ部分は空いているはずなのでここを指でなぞれば段差が分かるはずですよね?
みなさんの機種はどうなっていますか??

書込番号:23797466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2020/11/19 18:46(1年以上前)

マニュアルや製品ページの同梱品にも、試供品として保護フィルム貼付済みと掲載されてますね。
https://www.au.com/online-manual/scg05/scg05_01/m_02_00_00.html
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/scg05/

書込番号:23797584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2020/11/19 19:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

確かに記載されてますね!
表側の小さな画面の方には確かにフィルムが貼られていて、カメラ部分での段差でも良く分かります。
ただメイン画面(内側)の方は絶対に貼られてないように思うのですが…。

書込番号:23797628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/12/16 03:31(1年以上前)

私はトムブラウンのモデルを使用していますが、フィルム貼られていますよ。

書込番号:23851525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2020/12/18 16:26(1年以上前)

機種不明

私のも貼られてますよ、めっちゃ指滑りの悪いやつが!苦笑
参考に写真アップしときます。

書込番号:23855940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2020/12/18 16:51(1年以上前)

>さかまさ7さん
>なおと改さん

本当ですか?
って画像まで有難う御座います!
間違いなく貼られてますね。
私のものはやはり両面貼られていませんでした。
なのでauに連絡するとあっちこっちとたらい回しにされ、SAMSUNGに電話すると「auの未確認による不備だからこちらでは‥」結局どちらも対応してもらえず。(怒)
これだけの高額商品を買わせておいてフィルムくらい直ぐに対応してくれるのが普通だと思うんですけどね?!?
結局、自分で購入した次第です。

書込番号:23855974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au
サムスン

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au

発売日:2020年11月 4日

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 auをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング