『dmr-4t401 dmr-4ct401 違い』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CT401

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

4Kディーガ DMR-4CT401パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

『dmr-4t401 dmr-4ct401 違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CT401」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CT401を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CT401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

dmr-4t401 dmr-4ct401 違い

2020/11/11 17:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401

スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

dmr-4t401 dmr-4ct401 違い
パナのホームページを隅々と見てもグーグルで検索しても探せません。
サポートに電話してもこのところサッパリつながりません。
どなたか教えて下さい。

書込番号:23781751

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/11 17:51(1年以上前)

>Red_ribbonさん

過去に沢山出てますけど流通経路が違うだけで

中身は同じです、安い方を買えばいいのでは?

書込番号:23781759

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2020/11/11 17:53(1年以上前)

販売ルートでしょうか
4TはAmazon等、4CTはヨドバシ等

書込番号:23781760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2020/11/11 17:57(1年以上前)

>cbr600f2としさん
>ひでたんたんさん

お二人ともレスサンクス。

助かりました。

書込番号:23781765

ナイスクチコミ!0


wonder88さん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/21 11:48(1年以上前)

ブルーレイディスク/DVDレコーダー録画機能、仕様の違い。

DMR-4T401は
録画メディアBD-RE  ○(片面1層/2層/3層、25GB〜100GB         ver3.0/2.1準拠[Ver1.0は非対応])
録画メディアBD-R   ○(片面1層/2層/3層/4層、25GB〜128GB、LTH、 ver2.0/1.1/1.2/1.3準拠

DMR-4CT401は
録画メディアBD-RE  ○(片面1層/2層/3層、25GB〜100GB、  ver2.1/2.2/3.0/3.1準拠[Ver1.0は非対応]
録画メディアBD-R   ○(片面1層/2層/3層、4層、25GB〜128GB、LTH ver2,0/2.1/2.2/1,1/1,2/1,3/1,4準拠

これ以外の「録画メディア」、「ブルーレイディスク/DVDレコーダー再生機能、仕様」の「再生メディア」、「高画質」、「高音質」、「入出力端子」、「3Dブルーレイディスク対応」、「スカパー! HD 録画対応」、「無線LAN対応」、「お部屋ジャンプリンク対応」、「定格」などの仕様と付属品は同一です。

詳しい説明は専門家が居りましたらお願いします。

書込番号:23800973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2020/11/21 12:54(1年以上前)

wonder88さん

これって採用した光学ドライブが違う?って事なんですかね
製造コストの違いで、値段第一の通販向けと、取引量第一の量販店向けか
将来、サポートするファームウェアのアップデートに、差があったりして
これの事はともかく、アフターサービスにかかる費用は大変だし

書込番号:23801126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/11/21 14:21(1年以上前)

4T301と4CT301、4T201と4CT201のスペックを見比べましたが、ブルーレイディスクのVerに違いはありません。
4T401のスペック記載内容が誤記ではないですかね?

“C”の有無で仕様上の違いはないと商品紹介ページに書かれていますし、
401タイプだけドライブユニットや内部仕様(ファームウェア等)を変えるというメンドクサイことを
やるとも考えづらいです。

書込番号:23801309

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CT401
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CT401

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4CT401をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング