『ビデオカメラの動画の取り込みについて』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CW201

  • 「新4K衛星放送」チューナーを2基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細な4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大2番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CW201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のオークション

4Kディーガ DMR-4CW201パナソニック

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CW201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のオークション

『ビデオカメラの動画の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CW201」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CW201を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CW201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラの動画の取り込みについて

2022/01/13 10:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW201

クチコミ投稿数:7件

DMR-BRW1000からの買い替えです。以前の機種はSDカードの差し込み口があったのでそこからビデオカメラの動画を本体に取り込んでいました。こちらの機種はSDカードの差し込み口がないのでカードリーダーを使って取り込んだのですが写真一枚目の撮影ビデオのところにでてきません。以前の機種では取り込むと撮影ビデオのところに入っていました。しかし今回の機種は撮影ビデオにでてきません。撮影ビデオに出す方法はありますか?写真2枚目の最後の三つの動画なので本体には取り込みはできているようです。

書込番号:24541918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2022/01/13 11:22(1年以上前)

カードリーダーではなくビデオカメラ付属のケーブルで取り込んだらどうなりますか?

書込番号:24541961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/01/13 12:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。ビデオカメラと本体を繋げて取り込んでみましたが、カードリーダーを使って取り込んだ時と同じでした。動画にタイトルをいれたいので『撮影ビデオ』のところにもでてきてほしいのですが。。。写真2枚目のところから再生はできます。

書込番号:24542063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/01/13 13:53(1年以上前)

解決しました!できました。写真2枚目のところからサブメニュー→動画の編集を押すと編集可能な形式に変換しますか?とでてきたのではいを選択して変換をしたら撮影ビデオにでてきました。

書込番号:24542175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CW201
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CW201

最安価格(税込):¥89,800発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4CW201をお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング