中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google Pixel 4a (5G)をワイモバイル回線で利用することは可能でしょうか?
書込番号:23788442 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://softbank-de-otoku.info/pixel-ymobile/
https://ymobile-textbook.jp/google-pixel-4a/
書込番号:23788552
0点
>sawayaka1104さん
もちろん可能ですが5G不使用で4a5Gを使うメリットはほぼないと思います。
書込番号:23788746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>milanistaboyさん
教えていただいてありがとうございます。
Google Pixelシリーズを検討した中でGoogle Pixel4a(5g)の画面サイズが一番大きいところに魅力を感じて検討を始めました。
スマホ関係にとても疎いのですが、UQモバイルでの使用も可能なのでしょうか??
ショップやメーカー(yモバイル,UQモバイル)に質問しても「動作確認はとれておりません」しか教えてもらえなかったので
困惑していました(^^;
書込番号:23788763
0点
>MiEVさん
ご回答いただきありがとうございます。
ただ、今回私が質問させていただいたのは『Google Pixel4(5g)がyモバイルで使えるのか』でしたので、Google Pixel4ではありませんでした。
ありがとうございました<(_ _)>
書込番号:23788774
1点
>sawayaka1104さん
公式はもしも動かない場合に責任取れないのでそんなことしか言いませんが基本的には国内正規のSIMフリー機は3大キャリアのネットワークを使用しているSIMなら使えます。
私自身色んなスマホと格安シム使ってきましたが使えなかったということは一度もありません。
大きい画面の優先度が高いのであればいいと思いますが私個人的にはコスパはかなり悪いかなーと感じてます。
書込番号:23788877 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/06 19:59:45 | |
| 4 | 2023/09/30 12:18:47 | |
| 9 | 2025/12/22 12:17:18 | |
| 5 | 2022/10/22 0:32:10 | |
| 0 | 2022/09/18 21:45:08 | |
| 3 | 2022/09/11 7:22:52 | |
| 1 | 2022/09/16 17:28:57 | |
| 1 | 2022/08/11 15:05:09 | |
| 3 | 2022/05/22 21:08:08 | |
| 5 | 2022/02/17 0:19:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











