『android 12ロック画面の時計が大きい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android 12ロック画面の時計が大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

android 12ロック画面の時計が大きい

2021/10/20 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

android 12にアップデートしましたが、ロック画面の時計が大き過ぎます。大き過ぎて画面から目を離さないと見にくいぐらいです。 ネットで調べるとandroid 12でも設定→ロック画面で変更出来るようですが、pixelは出来ないのでしょうか?

書込番号:24404964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5108件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/10/20 17:27(1年以上前)

機種不明

>ばにら風味さん

今日は

通知が有ると動的に時計表示が切り替わるみたいなので、常時通知が表示されるアプリなんかでごまかすってのはどうですか?
スクショは「Ampere」というアプリです。

書込番号:24405059

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2021/10/21 21:30(1年以上前)

Ampereの紹介ありがとうございます。ただ同時にロック画像も見て楽しみたいので、常時通知が出ているの避けたいです。すみません。
android12をしばらく使って気が付きましたが、指紋認証の反応とジェスチャーナビゲーションでの画面すみの反応が良くなってます。かなりストレスが減りました!

書込番号:24406838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/03/14 02:40(1年以上前)

いつの間にか、ダブルライン時計 の設定が出来ていて邪魔な時計表示を左上に出来た!

書込番号:24648394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング