『Pixel 4とPixel 4aどっち?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 4とPixel 4aどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Pixel 4とPixel 4aどっち?

2022/02/07 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

学生です。
Pixel 4かPixel 4a(5G)の中古品の購入を考えています。
イオシスで両方とも状態Aで¥37,800でした。

どちらを買うべきでしょうか。

自分は屋外では動画は見ず、ゲームもほとんどしません。ネットサーフィンかサブスクで音楽を聴くことくらいしかしません。写真は撮るほうです。

また、こちらの疑問点にもご回答もお願いいたします。

【疑問点】
・Pixel4とPixel4aのバッテリーはどれくらい持ちが違うのか。
・Pixel4aのカメラ性能について
・Pixel4aのCPUの性能について(ネットのサクサク具合)

よろしくお願いいたします。


書込番号:24586062

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/07 17:32(1年以上前)

https://activate.xbiz.jp/pixel4a-vs-pixel4/

とか、
pixel4 pixel4a 比較
とかでググればいろいろわかるよ。

書込番号:24586069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/02/07 18:15(1年以上前)

その2つを候補としているのは
・予算上限のある関係
・個人的な好み
のどちらか分かりませんが、

この際MNPも検討出来るのであれば、少しでも長く使うことの出来る
・Pixel5a/5G
・Pixel6
あたり、MNP特典で狙ってもいいのでは?

今もまだやってるかどうかわかりませんが、
5a/5G(ソフトバンク)はヨドバシで18歳以下対象(新規)に一括1円で、6(au)はノジマでMNP特価一括16,000円ちょっとで昨年11月に両方ゲットしました。

最近は街のショップより量販店の方が思い切ったキャンペーンをしてますし、さらに決算期に向けていろいろ出て来るでしょうから情報収集してみてはどうでしょう?

書込番号:24586141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


omni10032さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/07 23:27(1年以上前)

>わふうバグさん
 初めてのスマホということでなければ、Pixel4の2800mAhというバッテリー容量の頼りなさが分かるのでは。私は4a5Gを買いました。

 あと、私もMNPを提案します。私はゲオ店舗でUQに乗り換えて中古端末2万円引きでした。

 最後に、ここの掲示板の書込番号:23613164を検索して見てください。
 Pixel 4aの画面がいかに黄色いかが比較されてます。ググるとどうやら端末差が大きいようで、オンラインでの購入は返品も十分に覚悟していた方がいいと思います。私は店舗では気づかず帰宅後に気づいてしまいグッと我慢してます・・

書込番号:24586719

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/02/08 01:26(1年以上前)

>2015年「安」さん
ご回答ありがとうございます。
この端末を選んだ理由は予算上の都合です。
MNPの事は知らなかったのでとても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:24586847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/02/08 01:47(1年以上前)

>omni10032さん
ご回答いただきありがとうございます。
ディスプレイの件とても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:24586857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング