『ブルートゥースについて』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 発売

Sonos Arc [マットブラック]

  • Dolby Atmosに対応したスマートサウンドバー。テレビのリモコン、音声、Sonosアプリ、Apple AirPlay 2などで手軽に操作が可能。
  • Amazon Alexaを搭載し、音楽の再生、ニュースのチェック、アラームの設定、疑問の解決もすべてハンズフリーで行える。
  • 人の声が強調されるよう微調整されているため、ストーリーに集中できる。
最安価格(税込):

¥73,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,800¥79,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション

Sonos Arc [マットブラック]Sonos

最安価格(税込):¥73,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月28日

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション


「Sonos Arc [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Arc [マットブラック]を新規書き込みSonos Arc [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルートゥースについて

2023/03/25 13:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc [マットブラック]

スレ主 taadayoさん
クチコミ投稿数:28件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度2

SONOS ARCを購入検討しているのですが、調べると、ブルートゥース非対応との情報があったのですが、
@アレクサやTV経由ではなく、スマホのAmazonミュージックのアプリからSONOSに曲を飛ばすことは(あれはWi-Fiだから?)可能でしょうか?
A今のところ予定はないでしょうが、技術的には、アップデート等でブルートゥースに対応できる可能性はありますでしょうか?
初心者質問ですみません。

書込番号:25194566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2023/03/25 13:59(1年以上前)

>taadayoさん

iPhoneならば、AmazonプライムミュージックをAirPlay伝送で再生することができると思われます。

Bluetoothのハードがないので、アップデートでは対応できません。

書込番号:25194610

ナイスクチコミ!3


スレ主 taadayoさん
クチコミ投稿数:28件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度2

2023/03/25 14:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
以前、量販店が試用期間キャンペーンをしていて、地デジの音声が出ないこととブルートゥースの問題(特に後者)で一度返品してしまいましたが、その後もモヤモヤと購入するか迷っております。
アンドロイドなのですが、別添写真の赤丸の箇所をタップすれば、飛ばせるのでしょうか?(試用期間の時にはAmazonミュージックのアプリを入れてませんでした)

書込番号:25194626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度5

2023/03/25 16:20(1年以上前)

Sonosアプリを使えばAmazonミュージックは再生できます。

書込番号:25194776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taadayoさん
クチコミ投稿数:28件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度2

2023/03/25 17:11(1年以上前)

情報ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:25194858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sonos > Sonos Arc [マットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonos Arc [マットブラック]
Sonos

Sonos Arc [マットブラック]

最安価格(税込):¥73,800発売日:2020年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Arc [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング