Ryzen 5 5600X BOX
- 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
- CPUクーラー「AMD Wraith Stealth Cooler」が付属。PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
- ストレージを迅速かつ簡単に拡張および高速化する「StoreMIテクノロジー」を採用している。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Ryzen 5 5600X BOX
Ryzen5 5600xはZ87-G45(MS-7821)で使えますか?
書込番号:25738360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nobifpsさん
>Ryzen5 5600xはZ87-G45(MS-7821)で使えますか
Z87-G45 GAMINGですか、LGA1150ソケットですからぶり的にも取付出来ません。
https://kakaku.com/item/K0000516910/spec/
書込番号:25738372
1点
CPU
>4th Generation Intel Core i7 / Core i5 / Core i3 / Pentium / Celeron processors for LGA 1150 socket
https://jp.msi.com/Motherboard/Z87-G45-GAMING/Specification
仕様書は分かりますか?
書込番号:25738403
0点
使えません。
Z87-G45(MS-7821)はインテル社第2世代および第3世代CPU用のマザーです。
探すキーワードとしてはAMD社AM4ソケット用マザーで探してください。
中古で探す場合はなるべく新しいマザーが良いです。
X570 B550 A520がそれです。
その前のX470 B450 X370 B350 A320でもBIOSをアップデートすれば使えますか、マザーの仕様などをマザーのホームページで確認してください。
書込番号:25738421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Ryzen5 5600xは、ビデオカードが必須です。それもお忘れずに。
書込番号:25738822
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 5 5600X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/01/14 22:18:37 | |
| 4 | 2024/12/03 11:48:10 | |
| 5 | 2024/05/18 2:09:33 | |
| 5 | 2024/02/28 13:49:09 | |
| 13 | 2024/02/26 0:45:38 | |
| 11 | 2023/11/04 20:50:12 | |
| 21 | 2023/10/27 18:53:42 | |
| 0 | 2023/07/18 6:02:43 | |
| 0 | 2023/04/28 20:05:17 | |
| 6 | 2022/11/03 6:01:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






