『HDMIのタイプ』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

VREC-DS800DC

  • カーナビと連動する2カメラタイプのドライブレコーダーユニット。録画した映像をカーナビの画面で確認できる「ドライブレコーダーリンク」を搭載。
  • 200万画素の高画質フルHDカメラを採用し、前方の走行映像だけでなく後方の映像も高画質で同時に録画できる「ダブルレコーディング機能」を搭載。
  • 「ダブルGセンサー」が走行中や駐車監視中の衝撃を正確に検知する。24時間365日、常に車を監視できる「駐車監視機能(セキュリティモード)」を搭載。
最安価格(税込):

¥42,140

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,140¥60,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:分離型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 駐車監視機能:標準 VREC-DS800DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DS800DCの価格比較
  • VREC-DS800DCのスペック・仕様
  • VREC-DS800DCのレビュー
  • VREC-DS800DCのクチコミ
  • VREC-DS800DCの画像・動画
  • VREC-DS800DCのピックアップリスト
  • VREC-DS800DCのオークション

VREC-DS800DCパイオニア

最安価格(税込):¥42,140 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月

  • VREC-DS800DCの価格比較
  • VREC-DS800DCのスペック・仕様
  • VREC-DS800DCのレビュー
  • VREC-DS800DCのクチコミ
  • VREC-DS800DCの画像・動画
  • VREC-DS800DCのピックアップリスト
  • VREC-DS800DCのオークション

『HDMIのタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DS800DC」のクチコミ掲示板に
VREC-DS800DCを新規書き込みVREC-DS800DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIのタイプ

2021/11/09 18:31(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DS800DC

クチコミ投稿数:12件

付属のHDMIケーブルはtype-Aでしょうか?
もしくはMini、Micro?
ご存じの方がいらっしゃったら宜しくお願いします!

書込番号:24438057

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2021/11/09 19:00(1年以上前)

きいろにゃんさん

パイオニアのナビのType DのHDMI入力端子に接続するのですから、Type Dでしょう。

書込番号:24438099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/09 19:05(1年以上前)

>きいろにゃんさん
HDMI Micro type-Dですね。

書込番号:24438108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/11/12 12:52(1年以上前)

VREC-DS800DC取扱説明書

AVIC-RZ911取付説明書

このドラレコの取説にAVIC-RZ911への接続例が載ってます。
そのAVIC-RZ911の取付説明書にType-Dの記載があります。
従って、このドラレコの付属品のHDMIケーブル先端はType-Dと言うことになります。

書込番号:24442164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/11/12 18:56(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>F 3.5さん
>1985bkoさん

早々の回答ありがとうございました!
他社の物に付けれないかと検討してたもので端子の種類がハッキリ知りたかったので助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:24442571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/22 06:59(1年以上前)

>きいろにゃんさん
VREC-DS800DCは他社ナビに接続出来ません。
操作系が本体に無くデータ入力もナビ依存になります。

パイオニアナビ連動タイプのVREC-DS600は操作系が本体にもあるので他社ナビでも使えますが…

書込番号:24457382

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DS800DC
パイオニア

VREC-DS800DC

最安価格(税込):¥42,140発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DS800DCをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング