『時間表示について』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CQ911-DC

  • 9V型HDモニターを搭載したLS(ラージサイズ)メインユニットタイプの「サイバーナビ」と、「ネットワークスティック」がセットになったカーナビ。
  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応。手持ちの「Amazon Fire TV Stick」を接続すれば映画やドラマなども楽しめる。
  • Webブラウザーを用いてYouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」を搭載。「自動地図更新」機能で道路情報や施設情報を自動でダウンロード。
最安価格(税込):

¥118,699

(前週比:+5,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,699¥248,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CQ911-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CQ911-DCパイオニア

最安価格(税込):¥118,699 (前週比:+5,700円↑) 発売日:2020年11月

  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ911-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ911-DC

『時間表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CQ911-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CQ911-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CQ911-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

時間表示について

2021/04/20 14:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ911-DC

スレ主 煮針さん
クチコミ投稿数:12件

どんなAVソースを使用していても画面上に常時時計表示がされるような設定はありますか?
理想は右上等に固定で表示されている状態です。

説明書を見ても分からず、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24091372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2021/04/20 17:49(1年以上前)

テレビ等の映像画面は表示できません…。

書込番号:24091629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/20 22:30(1年以上前)

説明書に書かれてないことはできません。

書込番号:24092186

ナイスクチコミ!0


スレ主 煮針さん
クチコミ投稿数:12件

2021/04/28 17:08(1年以上前)

ありがとうございました!
サイバーナビ上では諦めがついて、後付けで車載の電波時計をつけました。結構快適です。

書込番号:24105923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ911-DC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CQ911-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CQ911-DC

最安価格(税込):¥118,699発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CQ911-DCをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング