『910の一世代前モデルのとの違いは!』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CQ911

  • 9V型HDモニターを搭載したLS(ラージサイズ)メインユニットタイプのカーナビ。車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」対応。
  • Webブラウザーを用いてYouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」を搭載。「自動地図更新」機能で道路情報や施設情報を自動でダウンロード。
  • 「レコーダーアクセス」機能を採用し、家庭用ブルーレイレコーダー内の映像コンテンツを手軽に遠隔再生できる。高精細なハイビジョン再生が可能。
最安価格(税込):

¥114,000

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥114,000¥114,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CQ911のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CQ911の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ911のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ911のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ911のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ911の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ911のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ911のオークション

サイバーナビ AVIC-CQ911パイオニア

最安価格(税込):¥114,000 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2020年11月

  • サイバーナビ AVIC-CQ911の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ911のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ911のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ911のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ911の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ911のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ911のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ911

『910の一世代前モデルのとの違いは!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CQ911」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CQ911を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CQ911をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

910の一世代前モデルのとの違いは!

2021/03/16 12:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ911

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

この間の火災事故により、何を迷っていますが、値段の安い2019年モデルの910とこのモデルでは性能的にちがいはそこまでありませんか?
詳しい方いましたら詳細教えて下さい!

書込番号:24024224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/16 13:17(1年以上前)

>$in5さん
パイオニアお客様サポートを確認すれば違いはわかります。
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=11001

AVIC-CL902を使っていますが音響系は同じ様?ですし光ビーコンが昔のがそのまま流用出来るので自分には十分使えます。

書込番号:24024259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2021/03/16 13:32(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。
hdmlの入力出力は前のと変わらないですか?

書込番号:24024283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/16 15:08(1年以上前)

>$in5さん
hdmlの入出力は910、911からはtypeDに変わっています。

902までは入力端子がtypeD、出力がtypeAでした。

おそらくCD-HM110かHDC7等を使えば後席出力はOKだと思います。

書込番号:24024426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ911」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CQ911
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CQ911

最安価格(税込):¥114,000発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CQ911をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング