2020年11月 発売
楽ナビ AVIC-RZ511
- 7V型HDパネルを搭載した2D(180mm)AV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
- 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
- ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511
先日この機種を買って取り付けました。
マニュアルに記載されているオーディオ及びビデオファイルの互換性にある形式のファイルを用意して
mp3ファイルとmp4ファイルをUSBメモリに一緒に入れて接続した所、
mp3ファイルしか認識しませんでした。
mp4ファイルだけ入れた所ビデオファイルは認識
mp3ファイルだけ入れた所オーディオファイルは認識
どちらか片方しか認識出来ないのは仕様なんですかね?
他の皆さんは如何ですか?
因みに、ナビ後ろにあるUSB端子どちらでも同じ現象でした
書込番号:24154223
0点
右上あたりに、音符マークかフィルムマーク書いてませんか?押せば切り替わるはずです。
書込番号:24165833 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ご指摘有り難うございます
試してみますね。結果は改めてご報告させて頂きます
書込番号:24166990
1点
先程、saksak3さんのご指摘の通りやってみた結果
無事に認識できました。
有り難う御座いました。
ご覧になった皆様お騒がせ致しました
書込番号:24167448
0点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/09/19 20:06:59 | |
| 26 | 2023/01/22 11:23:43 | |
| 4 | 2023/01/09 22:32:15 | |
| 6 | 2024/12/21 6:52:55 | |
| 3 | 2022/03/24 12:17:54 | |
| 10 | 2021/12/31 11:51:13 | |
| 3 | 2021/11/03 12:49:47 | |
| 2 | 2021/10/27 17:10:59 | |
| 3 | 2021/09/26 7:44:29 | |
| 0 | 2021/08/24 11:16:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







