『早朝から並んで買った。』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載したビデオカード。ゲーミング向け「ROG STRIX」シリーズのオーバークロックモデル。
  • 前世代よりも多くのフィンと表面積を備え、大型ヒートシンクのために最適化された「Axial-tech ファン」を搭載している。
  • センターファンと補助ファンの役割を強化するためにセンターファンの回転方向を逆にしている。ヒートシンク「MAXCONTACT」により、熱伝達を改善する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月16日

  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

『早朝から並んで買った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

早朝から並んで買った。

2021/03/06 15:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

世間にないないと言われていたので、
早朝から大須のパソコン工房に並んで、買ってしまった。

ファンは高負荷時、低く唸りますね。
サイバーパンクをやろう。

書込番号:24005426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/06 15:55(1年以上前)

ギュウギュウな感じ。

書込番号:24005477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2021/03/07 01:49(1年以上前)

おめでとうございます。
145,800円ですか。3070も9万円台ばかりですし3080にゴーですね。エンジョイ!

書込番号:24006569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/07 12:45(1年以上前)

コイル鳴きしますね。

書込番号:24007299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/08 20:07(1年以上前)

サイバーパンクをやっていて、最初の画面あたりのスクロールをクリックした途端、ファンが大音で周り画面が真っ黒になって、それっきりとなりました。
これ壊れましたよね。
bios画面さえ映らない。

書込番号:24010035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/10 19:04(1年以上前)

パソコン工房大須店で、修理に出しました。
いつまでに直るかは、読めないらしい。

書込番号:24013674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2021/03/11 07:52(1年以上前)

あらら、、、そして修理扱いになりましたか、、、
次の入荷見込みは無さそうで修理扱いになったのかもしれませんが、修理にもいつまでに治るか読めないとは難儀ですね。

あと排熱的にPCケースの内部の余裕が無さそうなのと排気も弱そうなのが気になりましたが、「最初の画面あたりのスクロールをクリックした途端」は電源なども余裕が無さそうな感じは一応しますね。

書込番号:24014507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/11 17:05(1年以上前)

そこは大丈夫ですよ。
電源は850ワットで8ピン×3のものですし、
温度はアフターバーナーで見て、60度台で問題はありませんでした。
本当に初期不良を掴んだようです。残念。

書込番号:24015181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GTX1080Tiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/21 02:57(1年以上前)

画像見た限り、ケースがせまいのでグラボ周り配線接触しないようにした方がいいと思います。RTX3080は基本最低1000w必要なので850wでは足りません動いたのは奇跡です。グラボ疑うより電源を1000wか1200wの物に買えましょう👌
そのグラボは8x3ピンなので1000wは最低必要です電源とケース買い替えです。私のもRTX3080 OCですがコルセアの1200w使って正常です。

書込番号:24033219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/21 03:23(1年以上前)

>GTX1080Tiさん

https://rog.asus.com/jp/graphics-cards/graphics-cards/rog-strix/rog-strix-rtx3080-o10g-gaming-model/spec

推奨PSU850W

問題ありません。

書込番号:24033228

ナイスクチコミ!1


GTX1080Tiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/21 12:08(1年以上前)

取り合えずお店でそのRTX3080が正常に映るか店で見せてもらうなどしたほうがいいです。私の場合はアキバで過去見せてもらいました。そこで見せてもらい映ってベンチ完走すれば正常そうでなければ故障になります。
ただ店に送り自分は見にいかない返事待ちはしないほうがいいです。RTX3080は今品不足なので、もし故障なら返金言いわたされたりします。

書込番号:24033829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/21 13:59(1年以上前)

先程店から貰ってきました。
新品に交換とのことなので、店での確認は見合わせました。
品の有無はよくわかりませんね。
10日くらいで、受け取ることはできないと思っていましたが、
予想に反して早かった。
これから帰って、動作確認です。

書込番号:24034043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/21 15:10(1年以上前)

当たり前ですが、映りました。
サイバーパンク2077もできました。
また、壊れたりしないでね。
初期不良は良くないですが、ものが無いと言われている中、
早めの対応に満足です。
大須のパソコン工房さん、代理店のアユートさんASUSさんありがとう。

書込番号:24034190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/03/21 15:37(1年以上前)

新品交換となり、解決しましたので、ここを締めます。
皆さんありがとうございます。
また壊れることのないように願うばかりです。

書込番号:24034241

ナイスクチコミ!0


GTX1080Tiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/22 02:19(1年以上前)

やっぱり壊れてたんですかケースは今の交換したほうがいいです。グラボに配線触れる状態は良くないと思います。では

書込番号:24035417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月16日

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング