『EL-1 販売終了』のクチコミ掲示板

2021年 2月12日 発売

スピードライト EL-1

レンズ交換式カメラ「EOS」シリーズ用の外部ストロボ

最安価格(税込):

¥123,260

(前週比:+4,260円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,000 (3製品)


価格帯:¥123,260¥123,260 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥140,800

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:572g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク スピードライト EL-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト EL-1の価格比較
  • スピードライト EL-1の中古価格比較
  • スピードライト EL-1のスペック・仕様
  • スピードライト EL-1のレビュー
  • スピードライト EL-1のクチコミ
  • スピードライト EL-1の画像・動画
  • スピードライト EL-1のピックアップリスト
  • スピードライト EL-1のオークション

スピードライト EL-1CANON

最安価格(税込):¥123,260 (前週比:+4,260円↑) 発売日:2021年 2月12日

  • スピードライト EL-1の価格比較
  • スピードライト EL-1の中古価格比較
  • スピードライト EL-1のスペック・仕様
  • スピードライト EL-1のレビュー
  • スピードライト EL-1のクチコミ
  • スピードライト EL-1の画像・動画
  • スピードライト EL-1のピックアップリスト
  • スピードライト EL-1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト EL-1

『EL-1 販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト EL-1」のクチコミ掲示板に
スピードライト EL-1を新規書き込みスピードライト EL-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

EL-1 販売終了

2024/08/01 20:08(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト EL-1

クチコミ投稿数:190件 スピードライト EL-1のオーナースピードライト EL-1の満足度4

Canon EL-1 スピードライト 販売終了

キャノンオンラインショップでは、EL-1 販売終了ですね。
マルチアクセサリーシュー対応の EL-1 mark2 を期待して待とうと思います。
https://store.canon.jp/online/g/g4571C001/

書込番号:25834135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2024/08/01 23:16(1年以上前)

>とももももももさん

短命でしたね。

価格も高いけど、一眼レフとミラーレスの過渡期で最終的にマルチアクセサリーシューに変えたことが理由なんでしょうけど。

後継も同形状のままな気がしますが、ラウンドヘッドにならないかなと思ってます。

書込番号:25834380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件 スピードライト EL-1のオーナースピードライト EL-1の満足度4

2024/08/11 10:52(1年以上前)

>with Photoさん

日本だと価格が高すぎでしたね。

純正のバウンスアダプターが付けられて、初のリチウムイオンバッテリーで運用楽になったので、アクセサリーシューの形状を変えて、10万円未満で販売してくれると嬉しいですね。

合わせて、使わなくてもバッテリーがどんどん減っていく問題は直して欲しいです。

書込番号:25845887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k@meさん
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:69件

2024/08/29 01:11(1年以上前)

暫く在庫を切らしていて、今年の春から販売を再開していたと思っていたら
仕入れができない部品でもあるんですかね?
マルチアクセサリシュー版に改良したのが出てきそうですが。

書込番号:25869150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:131件

2024/11/27 22:32(1年以上前)


主様
こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

EL-1 価格、高すぎですね。

>https://store.canon.jp/online/c/c2001/
>
スピードライト EL-5 は、 価格 66,000円(税込) です。

細かい機能は比較してないですが、
GNとか十分と想定です。


書込番号:25976717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト EL-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードライト EL-1(Ver.2) 2 2025/07/19 21:34:18
EL-1 販売終了 4 2024/11/27 22:32:20
スピードライト EL−1 納品 1 2024/05/02 1:36:15
電子音について 8 2023/04/14 8:22:40
R5に装着可能でしょうか? 3 2023/03/03 8:20:37
高い‥ 2 2023/06/30 15:27:50
バッテリーは専用 1 2021/02/13 9:10:08
600EXの光量アップ後継機を期待してましたが 9 2021/01/07 14:38:39
発売!!SPEEDLITE EL-1 13 2023/07/01 8:52:49

「CANON > スピードライト EL-1」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト EL-1
CANON

スピードライト EL-1

最安価格(税込):¥123,260発売日:2021年 2月12日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト EL-1をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング