『キャッシュバックはじまりましたね』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Z 6II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。4K UHDは最大60p、フルHDは最大120pに対応、動画撮影時も「瞳AF」「動物AF」が使える。
  • 「デュアル EXPEED 6」の採用により、AF/AE追従で連続撮影速度が約14コマ/秒に高速化し、連続撮影可能コマ数は約124コマに増加。
  • USB充電だけでなく、電源ON時の給電も可能で、長時間の撮影の際にも安心。消費電力を抑えた「パワーセーブ」機能も搭載している。
Z 6II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥196,771

(前週比:+115円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥197,450

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥145,800 (21製品)


価格帯:¥196,771¥291,470 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g Z 6II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 6II ボディ の後に発売された製品Z 6II ボディとZ6III ボディを比較する

Z6III ボディ

Z6III ボディ

最安価格(税込): ¥330,654 発売日:2024年 7月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:2679万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:670g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6II ボディの価格比較
  • Z 6II ボディの中古価格比較
  • Z 6II ボディの買取価格
  • Z 6II ボディのスペック・仕様
  • Z 6II ボディの純正オプション
  • Z 6II ボディのレビュー
  • Z 6II ボディのクチコミ
  • Z 6II ボディの画像・動画
  • Z 6II ボディのピックアップリスト
  • Z 6II ボディのオークション

Z 6II ボディニコン

最安価格(税込):¥196,771 (前週比:+115円↑) 発売日:2020年11月 6日

  • Z 6II ボディの価格比較
  • Z 6II ボディの中古価格比較
  • Z 6II ボディの買取価格
  • Z 6II ボディのスペック・仕様
  • Z 6II ボディの純正オプション
  • Z 6II ボディのレビュー
  • Z 6II ボディのクチコミ
  • Z 6II ボディの画像・動画
  • Z 6II ボディのピックアップリスト
  • Z 6II ボディのオークション

『キャッシュバックはじまりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 6II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 6II ボディを新規書き込みZ 6II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックはじまりましたね

2023/03/08 09:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6II ボディ

スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

Nikonのキャッシュバックはじまりましたね。今回はじめてZ6Uがキャッシュバックの対象になりました。購入検討されている方には朗報ですね。
私はZ6所有していてZ6Vを待ち侘びてますが今回のキャッシュバックで、Z6Vの発表はまだ当分先だなと思いました。
Z6Vを購入検討されている方どう思われましたか

書込番号:25173038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2023/03/08 09:54(1年以上前)

>SHIDOYASUさん

私もZ 6持ちです。

> Z6Vの発表はまだ当分先だなと思いました。

または、Z 6/Z 7は、Uで打ち止め、Vは無いのもしれないと思います。
今回、ニコンは、Z 7Vではなく、Z 8を出すようです。これは、ニコンがFX機のラインナップの再編を始めていることを示唆しているとも解釈出来ると思います。

個人的には、FXの下位機種は、DX機と似た体系の、
Z 5U/Z 3/Z f
に再編されるかもしれないと思います。

いずれにせよ、気長にウォッチするしかないと思います。

書込番号:25173062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/03/08 11:04(1年以上前)

> Z6Vの発表はまだ当分先だなと思いました

むしろ、その逆で
過去のニコンの動向からすると、キャッシュバック期間の後半に新機種の発表もしくは発売すると考えていいのでは?

書込番号:25173142

ナイスクチコミ!11


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2023/03/08 19:11(1年以上前)

Zfcブラックが外れていてよかった・・・(?)

書込番号:25173703

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/08 20:35(1年以上前)

>SHIDOYASUさん

こんにちは。

>今回のキャッシュバックで、Z6Vの発表はまだ当分先だなと思いました。

自分はこのキャッシュバック期間終了後に
後継機が発表かな、と考えていました。
違うんですかね・・。

書込番号:25173816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11527件Goodアンサー獲得:157件

2023/03/08 22:22(1年以上前)

一般的には在庫処分のためにキャッシュバック使うのはよくある

つまりは新型が出る直前にやるパターン

名前がどうであれZ6クラスは必須だから
後継機または実質後継機は出るでしょう

そしてニコンはネーミングで史上最悪のカオスを作った前科があるので
素直にZ6Vて名前にするんじゃないかな?とは思うけども

まさかの新シリーズでZXとかZRとか
カワサキぽいネーミングに変えたりしてな(笑)

書込番号:25173974

ナイスクチコミ!4


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/03/09 09:47(1年以上前)

>あれこれどれさん
なるほど、そういう予想もあり得ますね。
私はZ7VはともかくZ6Vは出ると思っているので、行きつけのキタムラさんに予約の予約入れました。
一応受け付けてくれたので時期はともかく出ると思っています^^

書込番号:25174343

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/03/09 09:49(1年以上前)

>kyonkiさん
なるほど、在庫整理のためのキャッシュバックですかね。
3月25日のどのような発表があるか楽しみですね。

書込番号:25174346

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/03/09 09:51(1年以上前)

>とびしゃこさん
なるほど、キャッシュバック後に新製品発表、もしくはちょっとおいて発表の可能性もあるわけですね。
はやく発表して欲しいですね。

書込番号:25174347

ナイスクチコミ!3


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/03/09 09:53(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
私もZ6Vはあると思っている一人です。Z8のスペック次第では頑張ってZ8を買いたいとも思うのですが、今のところ信頼できそうな情報がないのでどうしたものかと。色々考えているうちが一番楽しいのかもしれませんが。

書込番号:25174350

ナイスクチコミ!1


shin-4-さん
クチコミ投稿数:60件

2023/03/09 18:02(1年以上前)

ずっとZ6Uが欲しくて貯めてましたが、年末のキャッシュキャンペーンで対象外…
プレミアム商品券の期限もあり、Z5で妥協しましたがまさかのこんなに早くくるとは
ちょっと悔しい気持ちです
購入前の情報通り、薄暗いとオートフォーカスが厳しくプレビューもザラザラなので6が羨ましいです

書込番号:25174864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/03/10 12:09(1年以上前)

>shin-4-さん
それは残念でしたね。Z5は使ったことがありませんが旧型のZ6でもざらざらという事はありません。
またお金を貯めてZ6Vを買うというのは如何でしょうか?

書込番号:25175721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 6II ボディ
ニコン

Z 6II ボディ

最安価格(税込):¥196,771発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Z 6II ボディをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング