『ホームネットワークアプリとは?』のクチコミ掲示板

2020年11月14日 発売

4T-C48CQ1 [48インチ]

  • 深い黒と鮮やかな発色を表現する有機ELパネル採用の4K有機ELテレビ(48V型)。8K高画質技術を応用した4K画像処理エンジン「Medalist S1」を搭載。
  • 有機ELパネルの輝度性能を高める独自の「Sparkling Drive」を搭載。暗いシーンは明暗のメリハリ感を高め、明るいシーンでは明るく色鮮やかに描く。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」や、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の価格比較
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の純正オプション
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のレビュー
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のクチコミ
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の画像・動画
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のオークション

4T-C48CQ1 [48インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月14日

  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の価格比較
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の純正オプション
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のレビュー
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のクチコミ
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の画像・動画
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のオークション

『ホームネットワークアプリとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4T-C48CQ1 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
4T-C48CQ1 [48インチ]を新規書き込み4T-C48CQ1 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームネットワークアプリとは?

2021/01/10 08:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C48CQ1 [48インチ]

ご教示願います。
今回、4T-C48CQ1を買いましたが、前のテレビで利用していたDTCP-IPダビング対応の外付けHDDに録画した動画を再生したいのですが、ホームネットワークアプリ(※)というものがいるらしいのですが、説明書に書いておらず、困っております。
分かられる方がいましたら、教えてください。

※ホームネットワーク対応のAQUOS(機種)と対応機能
https://jp.sharp/support/aquos/doc/homenetwork.html

書込番号:23898587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/01/10 08:59(1年以上前)

DTCP-IPダビング対応の外付けHDDの機種名は?

普通のHDDでは無理です。
録画したテレビ以外のHDDを移動しての
再生は無理です

バッハローは http://jp.seeqvault.com
って物があります

あと参考までに↓
https://www.apab.or.jp/receiver/faq.html

書込番号:23898622

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2021/01/10 09:16(1年以上前)

>東京の森のくまさんさん
こんにちは。
前スレと同じ内容ですか?
まだ解決されてなかったのですか?

すでにRECBOX等に再生したい物のダビングが済んでいるなら、テレビの入力切り替えでコンテンツマネジャーを選んでそこから再生できるようですよ。

メーカーのホームページにアクオス操作ガイドがアップされてます。情報が散乱していてものすごく検索しづらい資料ですが頑張って読んでみてください。

書込番号:23898656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2021/01/10 09:28(1年以上前)

取扱説明書ではなく、取扱説明ガイドにあります
https://jp.sharp/support/aquos/doc/4tc65_55cq1_dmn.pdf?productId=4T-C48CQ1

これの5-24
ホームネットワークは、5-28

書込番号:23898678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/01/10 09:30(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>プローヴァさん

回答ありがとうございました。
無事解決しました。

書込番号:23898682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4T-C48CQ1 [48インチ]
シャープ

4T-C48CQ1 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月14日

4T-C48CQ1 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング