『Z50と比較した動体AFと暗所AFの実力について』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキット

  • 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
  • ホールド性にすぐれた大型グリップや、「バリアングル構造」採用の背面液晶モニターを搭載。標準ズームレンズ「XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS」が付属。
最安価格(税込):

¥235,349

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥235,351

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥235,349¥247,989 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:415g FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥235,349 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月19日

  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットのオークション

『Z50と比較した動体AFと暗所AFの実力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Z50と比較した動体AFと暗所AFの実力について

2021/01/23 11:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキット

クチコミ投稿数:1111件

健康診断の再検査も異常無しと、一先ず今後もバリバリ働けそうなので、屋内用途メインのカメラを本格的に検討したく、個人的にかなり気になっているこちらの機種の使用感を教えていただきたく質問させていただきます。

限定的な質問で恐縮ですが、こちらの機種はニコンZ50と比べて、動体AFと暗所AFで明らかに劣るようなところはありますでしょうか?


現在、主に屋外用途メインでニコンD7500を使用しており、先月までニコンZ50も併用していましたが、Z50のAFが状況によって(背景が明るく被写体は影になるような場合等)ピントが全く合わなくなったり迷い続けたりして使い物にならなかった為、Z50は手放しました。

用途的に、子供の行事でサイレントシャッターが必要な為、D7500だけだと困るので、スペック的に用途を満たせそうなこちらの機種を買い増し併用を考えています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23922374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/23 15:20(1年以上前)

この辺りのテスト動画を見るとX-S10の1点AFで引きずられる気配は感じられませんね。かなり安定しているんじゃないでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=Oxgdie8aAKU

富士フイルムではカメラのレンタルサービスを行っていてX-S10は当日のみなら無料です。首都圏ないしは近畿圏にお住まいなら利用なさってとことんチェックしてみてはどうでしょう。
https://imagingplaza.fujifilm.com/tokyo/rental_service/index.html

書込番号:23922791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/23 23:41(1年以上前)

でもクレカが必要ですよね?

書込番号:23923787

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2021/01/23 23:54(1年以上前)

盗難防止と
身元保証の観点で必要でしょう。

また、特別に高尚な思想無しにクレジットカードを持たないと心がけている人は非常に少なく、
そのような人を除いてクレジットカードを持っていない場合は、クレジットカードを持つ最低限の資格さえ無いと判断しても殆ど間違い無いのが現実ですので、まあ、仕方が無いかと(^^;

※レンタル機には、盗難を含む防犯の意味でもGPSを付けても良いかと(^^;
レンタル時の契約条件にしていれば、法的に負けることを防止できますし。

書込番号:23923808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1111件

2021/01/24 22:23(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

リンク先拝見させていただきました。

見た感じAFは軽快そうですね。

当方北海道なので北海道でもレンタルサービスを利用できればと思いメーカーに問い合わせてみたのですが、残念ながら量販店等で触ってもらうしかないとのことでした。

量販店で触っても店内がとても明るいし、子供を走らせる訳にもいかないのでなかなか難しいですねぇ。

書込番号:23925935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2021/02/09 08:34(1年以上前)

暗所のAF かなり強いですよ

書込番号:23955354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキット

最安価格(税込):¥235,349発売日:2020年11月19日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S10 XF18-55mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング