『非対応端末によるアクティベーションに成功』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。
最安価格(税込):

¥49,500

(前週比:-1,980円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,500¥53,658 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):¥49,500 (前週比:-1,980円↓) 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

『非対応端末によるアクティベーションに成功』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

スレ主 ommide983さん
クチコミ投稿数:4件

DJI Pocket 2のアクティベーションにはDJI Mimoというアプリが必要で、これには対応端末があります。

私はPixel 3aを使っていますので、対応端末ではありませんでした。DJI MimoをGoogle Play Storeでダウンロードをしようとしても表示されないためダウンロードできませんでした。

そこで、一か八か別サイトより同アプリをダウンロード、インストールし、DJI Pocket 2と接続したところ、アクティベーションに成功しました。

※「DJI Mimo v1.6.4」(最新のバージョン名)などでGoogle検索すると公式サイト以外で「apk」形式のファイルがダウンロードできます。私はAPKMirrorというサイトでダウンロードしました。

同様のことで困っておられる方も多いのではないかと思い、共有させていただきました。

推奨されている方法ではないですし、Play Storeを介さないアプリです。インストール時にスマートフォンに障害を与えるかもしれない旨の忠告も出ます。自己責任でお願いします。

書込番号:24403374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/04/29 15:47(1年以上前)

この投稿を見て希望の光を感じ、泣きそうになりました。散々、散々、DJI OSMO pocket2を買うかGoPro10を買うかで迷って沢山サイトやYoutubeで比較動画を視聴し、最終的にこのDJIポケット2を購入したのですが、さて商品到着後まずどうするのか予め知っておこうと導入設定サイトを探して開いたところ、初めてこの問題に気づいたのです。まさかと思いました。最初にスマホとの接続が必須なのは商品紹介サイトで目にしましたが(ふんふんスマホが要るのね、新しいスマホだし大丈夫でしょう、という気持ちでいました)、対応機種の一覧を掲載しているサイトはごく少数、更に対応機種自体も非常に限られるなんて、こんな大事なことは公式サイトのトップに一番デカい字で、youtuberさん達も動画の一番最初に声高らかに、教えてほしかったです。知ってたら最初から検討すらしなかったです。
私のスマホはmoto g9 playです。対応機種一覧に無くて呆然としました。じゃあ返品、と思ったらもう画面は返品不可の段階に。
まだ商品は届いていませんが、ommide983さんが書いておられる英語のサイトに行って無事ダウンロード成功。試しにアプリを開いてみましたら、今のところ表示は正常な様子です。アプリ画面はブラウザのサイトみたいな構成で、右下のプロフィールから登録、左上の機器で接続するようですね。機器が届いたら早速アクティベーションしてみようと思います。結果や経過はまた投稿いたします。とりあえず、ommideさんに感謝です。ありがとうございました。

書込番号:24723000

ナイスクチコミ!7


スレ主 ommide983さん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/09 13:16(1年以上前)

>NNNNNNNぬぬぬさん

どこかの誰かが同じように困っていると思い投稿しましたので、言葉にしてこうやってお礼を伝えていただき、少しは誰かの役に立てたのかなと、嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます。

以下の部分、ぼくも買ったあとにこのことに気がついたので、全く同じように思いました。
みんなiPhoneを持っているのが前提のようなメーカーの姿勢に憤りを覚えました。

「対応機種自体も非常に限られるなんて、こんな大事なことは公式サイトのトップに一番デカい字で、youtuberさん達も動画の一番最初に声高らかに、教えてほしかったです。」

今後DJI製品を買われる方のため、改善されるといいですね。

書込番号:24738077

ナイスクチコミ!5


蒼水月さん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/20 13:19(1年以上前)

iPhoneを持っているのが前提なメーカーというより中華はGoogleのサービスが使えないので結果としてモグリのAndroidアプリしか使えないんだと思います。アメリカと中国が仲良くなれば変わると思いますね…。

書込番号:24842100

ナイスクチコミ!1


蒼水月さん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/22 13:22(1年以上前)

ちなみにこちらの商品ではないですが、駄目もとかつ返品も考えてDJI Action 2 Powerコンボを購入しましたがZenfone7で無事にアクティベーションできました。

書込番号:24844690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

最安価格(税込):¥49,500発売日:2020年10月21日 価格.comの安さの理由は?

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング