『勝手に上書きされてしまう』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

勝手に上書きされてしまう

2025/03/14 10:22(9ヶ月以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

クチコミ投稿数:6件

気が付かず、Micro SDカードの容量(128G)をオーバーして使用しました。その際、データが上書きされてしまいました。容量がいっぱいになったら録画できない仕様になっているものだと思っていたのですが・・・。デフォルトではこうした仕様になっているのでしょうか?また、上書きされないように設定を変更することは可能でしょうか?

書込番号:26109670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2025/03/14 12:20(9ヶ月以上前)

ゆーさん1963さん

ループ録画機能がオンになっている場合、古いデータが自動的に上書きされます。この機能をオフにすることで、上書きを防ぐことができると思います。設定メニューで確認してください。

書込番号:26109771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1590件Goodアンサー獲得:65件

2025/03/14 15:33(9ヶ月以上前)

上書き機能(ループ録画)がデフォルトだとは気が付きませんでした。容量の大きいカードを使っているので・・・。残り記録可能時間はいつも気にはしてます。

Pocket3を見てみましたが、ループ録画を切り替える設定はないです。

ドライブレコーダーと同じで、上書き機能はこのタイプのカメラでは基本なのかもしれません。もちろん、すべてのアクションカメラを見たわけではありませんが・・・

大事な画像が消失する可能性があり、危険な機能だとは思います。今の所注意するしかなさそうです。残り時間が少なくなったら、早めにカード交換するとか・・・

書込番号:26109958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/03/14 15:56(9ヶ月以上前)

ショーン7さん

ご回答ありがとうございます。
設定をみたのですが、ループ録画に関するものが見当たりません。
どうやって行えばよいのかご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26109984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/14 17:17(9ヶ月以上前)

sonyもnikonもさん

ご返信ありがとうございます。
やはりPocketシリーズは、Actionシリーズのようなループ撮影設定はないのですね。デフォルトが、ループとは、困ったものです。

書込番号:26110054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1590件Goodアンサー獲得:65件

2025/03/14 20:00(9ヶ月以上前)

ループ録画切り替え機能がないというだけで、pocket3がループ録画なのかどうかの確認はできていません。

誰か確認してくれないですかね。時間ができたら、自分で確認しようと思います。容量の小なカードが手元にないんですよ。

書込番号:26110252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月21日

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング