『天吊りできますか??』のクチコミ掲示板

2020年12月10日 発売

dreamio EH-LS300W [ホワイト]

  • 超短焦点レンズを採用したホームプロジェクター。投写距離約46cmで80型、最大120型までの大画面映像を投写可能。
  • Android TV機能とヤマハ製2.1chの高音質スピーカーを搭載。スマホなどと接続してBluetoothスピーカーとしても使用できる。
  • 明るさ3600lmで3LCD方式を採用。部屋を暗くしなくても、映画やスポーツ、ネット動画などを明るく色鮮やかな高画質映像で映し出す。

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3600ルーメン dreamio EH-LS300W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]の価格比較
  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]のレビュー
  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]のクチコミ
  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]の画像・動画
  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]のオークション

dreamio EH-LS300W [ホワイト]EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月10日

  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]の価格比較
  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]のレビュー
  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]のクチコミ
  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]の画像・動画
  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS300W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS300W [ホワイト]

『天吊りできますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-LS300W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-LS300W [ホワイト]を新規書き込みdreamio EH-LS300W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天吊りできますか??

2021/05/22 20:01(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS300W [ホワイト]

【質問内容、その他コメント】
EH-LS300をスパイダー2で天吊りしたいと考えています。

ですがEPSONのホームページ等を確認しても当該機器が天吊りできるような記載が見られませんでした。
(下面に取り付け穴があるか分からない)

当該機器は天吊りできないのでしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:24150015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/22 20:18(1年以上前)

https://www.epson.jp/products/dreamio/setup/

天吊金具装着図だったり、天吊金具外観図がないので不可能と思われるが。

書込番号:24150048

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/05/22 20:26(1年以上前)

>どらすたどらっぐすたーさん
スパイダーの発売元のシアターハウスに問合せしてみたらいかがですか?
可能なら過去の施行データ持ってると思います。
0776-56-0325(365日、8時〜18時)
https://theaterhouse.co.jp/p_spider/item_top.html

書込番号:24150058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/05/22 20:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そのページは私も見たのですが、EF-11やEF-12も天吊金具装着図だったり、天吊金具外観図がないのですが、裏面にM4という記載があるので金具を付けれるのではないかと思いました。

EH-LS300にはM4の記載がないので、穴がないと思うのですが、実際どうなんでしょう、と言うところです。

書込番号:24150062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/05/22 20:31(1年以上前)

>JAZZ-01さん
回答ありがとうございます。

シアターハウスに確認してみます。

書込番号:24150067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/22 20:47(1年以上前)

ねじ穴がある=天吊り金具がつけられる
ってことじゃないと思うけど。

付けられるなら、装着図などの記載があるはず。
他の取り付け可能製品にはあるのだから。

書込番号:24150098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/22 21:20(1年以上前)

>けーるきーるさん
20分以内にレスできるって素晴らしいです

書込番号:24150184

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2021/05/22 22:45(1年以上前)

>どらすたどらっぐすたーさん

これ、天井に取り付けられても、画像を反転するモードがなさそうなので、映像の投影も逆になる可能性があります。
またメーカーサイトで天吊りが記載されていない以上、やめた方がいいです。
昨今、本体のネジ穴に亀裂が入って落下する話もありますので注意が必要です。

書込番号:24150336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/05/22 22:52(1年以上前)

>ケーキクーラーさん
反転機能が着いていない可能性については考えていませんでした。
ありがとうございます。

けーるきーるさんも穴が着いていても天吊りできる訳じゃないって仰ってましたし、やめとこうかと思います。

なお、スパイダー2の業者さんに器具の取り付けが可能か問い合わせていますので、結果が分かったら投稿してクローズとします。

書込番号:24150343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/06/08 07:39(1年以上前)

スパイダー2の業者さんの回答としては、対象でないということでした。
皆さんありがとうございました。

書込番号:24177873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-LS300W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-LS300W [ホワイト]
EPSON

dreamio EH-LS300W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月10日

dreamio EH-LS300W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング