『ドライバのインストールについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年10月27日 登録

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。オリジナルトリプルファンクーラー「Tri Frozr 2」を採用したオーバークロック仕様。
  • 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。
  • AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。LEDカラーのカスタマイズが行える「Mystic Light」に対応している。
最安価格(税込):

¥77,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,280¥77,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:240W GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥77,280 (前週比:±0 ) 登録日:2020年10月27日

  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

『ドライバのインストールについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:807件

昨日まで玄人志向のRTX3060を使っていました。
https://www.kuroutoshikou.com/gaming/product/graphics_bord/nvidia/gg-rtx3060-e12gb_oc_df/
ドライバはNVIDIAのサイトからダウンロードして運用していました。

そして本日、アキバのヨドバシでMSIのRTX3070を購入しました。
https://jp.msi.com/Graphics-Card/GeForce-RTX-3070-GAMING-Z-TRIO

換装してPCを起動したら、「NVIDIA GeForceExperience」「NVIDIAコントロールパネル」「デバイスマネージャー」全てでRTX3070として認識しているのですが、特にドライバの再インストールは必要ないのでしょうか?
それとも認識はしているけどドライバを入れ直さないとパフォーマンスが落ちたりするのでしょうか?

素人丸出しの質問で恐縮ですが、どなたかお分かりの方いらしたら教えてください。

書込番号:24169037

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/06/02 21:40(1年以上前)

同じAmpareシリーズですし、ドライバーの入れかえは必要ないと思いますが。。。

自分は同シリーズの場合は、入れ替えても変わらないから入れ替えてはいないです。
問題を起こしたら、再セットアップをするかもですが。。。

書込番号:24169041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/06/02 21:42(1年以上前)

>三輪タクシーさん
入れ直さないといけないかどうかはともかく、気になるなら入れ直しすればいいだけではないですか?
そんなに手間がかかることでもないでしょう??
回答を待つ間に終わりますよ???

書込番号:24169044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/02 21:42(1年以上前)

同意見です。世代も同じなのでドライバー内容は同じものです。
単に機種認識での適合合わせくらいです。

書込番号:24169045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件

2021/06/02 22:15(1年以上前)

短時間の間にご回答いただきありがとうございました。
いくつかのゲームを起動して確認したら明らかに描画能力が上がっていました。

1月に購入したRTX3070を一度も使わず誤って破損してしまい約5カ月…ようやくRTX3070を使い始めることができて満足です。
とは言え、この5カ月でグラボに出費した額を出せば3080Tiが買えたんだろうなぁ…(^^;;

書込番号:24169096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件

2021/06/02 22:29(1年以上前)

今更どうでもいいことですが…今気づきましたが、微妙に投稿する板を間違えていたようです。
私が購入したのはこの製品ではなくGAMING 「Z」 TRIOの方でした(^^;;

書込番号:24169125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥77,280登録日:2020年10月27日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング