REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
- 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
- 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
- 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。
※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1681
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日



ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
昨年末の転居で家中のテレビを全て買い替え予定していたものの、
1台も不具合発生が見られないのでそのまま使い続けています。
各部屋に設置のテレビは全てZ7シリーズのタイムシフトマシンなのですが、
ダイニングキッチンに設置したテレビはダイニングテーブルとの距離が近すぎるので
以前はベッドサイドで使っていた24インチのB5シリーズのシングルチューナーモデル。
夕食時間に観たい番組が重なってしまうと、使い慣れたZ7と同様に一方の録画設定してしまい・・・
視聴中の番組が録画開始と同時に変わってしまう!!!
当然ですね。何しろシングルチューナーモデルなので2番組同時は不可能。(地上波とBSとの組み合わせなら可)
今さらながら安いモデルでもダブルチューナーの必要性を感じつつ・・・この商品の発表記事を発見!
食事中に観たい番組が無い場合に、裏録しておいた番組が見れれば良いのに!と毎回思いつつでした。
ゆっくり視聴するには居室にある大画面テレビの方で見れば良いのでタイムシフトマシン機能までは必要性を感じなかったけど、
この商品を購入すれば地上波同士・BS同士で裏番組録画が出来るし、
何れテレビを買い替えした際には、1台のタイムシフトマシンで全録には不足のチューナー数を補足も出来るので良しとして!
タイムシフトマシンの便利さに嵌まってしまった自分は、今では家中のテレビに必須の機能になってしまっている。
ビデオテープ時代に撮り溜めしても観ないままに、テープばかりが増える経験済みなのに!
まあこちらは古い録画から自動的に上書きされるので良いですよ。
数日後に番組の存在に気が付いても上書き後だった事もしばしばですが・・・(笑)
書込番号:23753301
8点

先ほど、モニター販売の通知届きました。
当選者はクーポンが発行されています。
書込番号:23781455
2点

私にもモニター当選の通知が来ました。
早速、購入手続きを済ませました。
書込番号:23781479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

昨日は忙しくてPCメールを確認しておらず、
先ほど当選メール受信に気が付いたので、早速購入手続き完了させました。
本当はお二方からのクチコミ投稿返信の方が先に気付いたのですが・・・(笑)
昨今では店舗購入時には延長保証を付けるクセが付いているので、今回のモニター販売も延長保証付きにしました。
これで家中全てのテレビが「タイムシフトマシン化計画」完成します。
書込番号:23783126
1点

私もまさかの当選。あの応札価格ではたぶん無理かとも推定。あてにはしてませんでした。早々に申込みしました。第二回目もスタートされてますが、かなり割安かと思います。ps5あれだけ申込みしても、全滅。えらい違いですわ。
書込番号:23786595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>あの応札価格ではたぶん無理かとも推定。
もしかして、下限価格(税込)45,100円での落札でしょうか
書込番号:23789181
0点

そう、考えて頂いて結構です。ダメ元。ホントはPS5なら、嬉々なんでしたが。
書込番号:23789457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も下限価格でした(^^ゞ
落札通知が来て、『さぁ、お金どうしよう(笑)』
書込番号:23790525
0点

あっという間に、モニター販売価格とここでの最安値との価格差が3k円代。
下落が激しいですね。
書込番号:23811953
1点

>DECSさん
あらら、こんなに下がったのですか。
延長保証付けたので、殆ど差が無くなりました。
なんてこった!
書込番号:23811962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ゴク一部を除けば大手家電量販店での売価はまだまだ差がありますよ!
加えてモニター販売でなくても長期保証を付ければ、保証料を現金かポイント消費で上乗せ必要だから大差ないし。
もともと高額の大型商品ではないので・・・
自分はインパクトは全く感じませんネ。
価格重視なら発売後に時間経過してから買えば良いので。
まあ今では家電商品も相場モノ。
時間の経過と共に下落して行くのが一般的で、「欲しい時に買う」と決断するしかありません。
他社も含めて「モニター販売」は割安で発売前に価格決定してしまうので、
なお更に発売前に価格競争(下落)が始まってしまうリスクは企業側にあるかと・・・良いのか悪いのか。
書込番号:23812128
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/06 18:19:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/08 18:48:26 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/14 9:14:14 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/27 10:59:44 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/30 14:21:47 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/08 17:16:43 |
![]() ![]() |
5 | 2024/09/07 16:27:04 |
![]() ![]() |
9 | 2024/09/07 22:25:01 |
![]() ![]() |
15 | 2024/07/25 21:59:52 |
![]() ![]() |
11 | 2025/05/11 18:18:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





