『リモコンの応答しない』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
  • 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
  • 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

『リモコンの応答しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210を新規書き込みREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

リモコンの応答しない

2021/07/22 10:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

スレ主 lanikai5さん
クチコミ投稿数:4件

リモコンの過去番組表を押しても過去番組表が表示されず、スタートメニューを押しても何も反応しない時があります。電源オフし、電源コードを抜き差しすると、直ります。故障なのでしょうか?どうすればよろしいでしょうか。お教えください。

書込番号:24252048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/22 10:44(1年以上前)

>lanikai5さん

電池交換はされたんですか?

書込番号:24252051

ナイスクチコミ!1


スレ主 lanikai5さん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/22 10:51(1年以上前)

ありがとうございます。
電源コードを抜き差しすると直りますので、電池ではないと思います。

書込番号:24252064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/22 12:58(1年以上前)

cbr600f2としさん は直るかときいておられるのではなく、電池交換はしたか?と訊いておられます。
(-_-)

書込番号:24252229

ナイスクチコミ!1


スレ主 lanikai5さん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/22 13:07(1年以上前)

はい。
1ヶ月前に購入し、電池はそのまま、交換はしていません。

書込番号:24252249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/22 13:50(1年以上前)

>1ヶ月前に購入し、電池はそのまま、交換はしていません。
1ヶ月前に購入。新品で付属の電池そのままということでしょうか?
普通電池へたりを考えて、電池交換ぐらいはするのではないですか。でないと、原因究明ができないでしょう。
(-_-)

書込番号:24252314

ナイスクチコミ!0


san4096さん
クチコミ投稿数:16件

2022/03/06 21:03(1年以上前)

スレ主様、私も同様な現象が発生しており困っております。私の場合はリモコンの電池を抜き差しすると改善します。電池は自分で購入した新しいものを使っています。まだ解決はされていないでしょうか?

書込番号:24636135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lanikai5さん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/06 23:27(1年以上前)

直りました。翌日に操作したら、番組表示等正常に動きました。原因が何であったか解りませんが、安定しています。ついてきた電池でも大丈夫でした。
テレビもregzaでリモコンも同じようなので、テレビ側のリモコンでの操作で何かあったのかな?

書込番号:24636444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
東芝

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をお気に入り製品に追加する <1666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング