『Bluetoothトスピーカーと接続について教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
  • 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
  • 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

『Bluetoothトスピーカーと接続について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210を新規書き込みREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

クチコミ投稿数:7件

初めまして。D-M210を購入しました。PCモニター接続をして画面を出して、音声はBluetoothトランスミッターで接続してBluetoothスピーカーと接続して使いたいと考えています。
使われている方にに質問ですが、
1: D-M210とBluetoothトランスミッターを接続して想定している使い方は可能でしょうか?
2: Bluetoothトランスミッターも種類があるので、Bluetooth5.0 aptX-LL aptX-HDでお勧めの製品があれば教えてください。
3. PCモニターにHDMIケーブルで接続して、PCモニターとBluetoothトランスミッター経由でBluetoothスピーカーと接続も可能でしょうか?

色々質問いたしますが、何分初心者なのでよろしくお願いいたします。

書込番号:24483921

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオーナーREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の満足度5

2021/12/08 16:30(1年以上前)

>matteodisanoさん
私は、ほほほぼ書かれているような使い方をずっとしています。
PCモニタへHDMI接続し、PCモニタのステレオジャックから音声を出しています。もしお持ちのモニタに音声端子が無ければHDMIから音声を分岐するものがj必要になります。

音声をBluetoothに出すのは、トランスミッタの電源を常に入れておくことになるので、バッテリ事故など気になる点もあり止めました。映像に対する遅延についても気になりだすと、鑑賞の邪魔だったので。
トランスミッタは手近にあったものを利用していたので、特におすすめできるものは無いのですが、レシーバー側の機種などによりできるだけ低遅延の物を選択なさればよいと思います。
私は今は、ステレオジャックからアンプに入れてスピーカ出力してます。こちらの方が音も良いようです。
最近のBluetooth搭載のスピーカなど多くはLineIn端子もあると思いますので、Bluetoothを使わない構成を考えられることをお勧めします。

書込番号:24483967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/12/08 18:02(1年以上前)

ありがとうございます。
確認したところ、PCモニタはライン出力端子があります。BluetoothスピーカはAUX端子があります。
音声はBluetoothトランスミッターで出すより、おすすめの様に出力した方が良いかと思います。
最近のAVアンプは全くわからないのですが、小型で使い勝手が良く、コストパフォーマンスが良いものはありますでしょうか?
また、質問となりますがよろしくお願いいたします。

書込番号:24484067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオーナーREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の満足度5

2021/12/09 08:50(1年以上前)

>matteodisanoさん
私は、以下の製品を使用しています。
https://kakaku.com/item/K0000954783/
音声が入っていないときは、スリープ状態になり、音声が入ると自動で立ち上がり発音してくれるので気に入ってます。
小型のスピーカーなら十分ドライブできますね。小型でLED装飾なども最小限であるところも私は気に入ってます。
しばらく使用したのちにサブウーハーとDACを追加し、メインのオーディオとして使っています。

書込番号:24484922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/12/12 14:15(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:24490209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
東芝

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をお気に入り製品に追加する <1666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング