『レグザZ7からD-M210へダビング出来ますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
  • 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
  • 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

『レグザZ7からD-M210へダビング出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210を新規書き込みREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザZ7からD-M210へダビング出来ますか?

2022/04/06 10:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

クチコミ投稿数:279件

テレビのZ7を長年使っているのですが、そろそろ買い替えたいと思っています。

HDDに通常録画した番組の保存方法なのですが、レグザリンクでD-M210 に
ダビングできるのでしょうか?
レグザリンク対応機種のブルーレイなら保存できるのはわかりました。
こちらの対応機種を見ると、Z8以降しか出ていないようです(見るページが間違っていますか?)

使い方としては、本体はタイムシフト6chにして、外付けHDDにZ7の番組を保存したいと
思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:24687139

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2022/04/06 12:27(1年以上前)

Z7は、レグザリンクダビングに対応している。

https://www.regza.com/regza/lineup/z7/regzalink.htm

書込番号:24687266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2022/04/06 14:00(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます。
ブルーレイレコーダーもHDDレコーダーも同じでいいのですね。

書込番号:24687355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/04/06 15:16(1年以上前)

>ブルーレイレコーダーもHDDレコーダーも同じでいいのですね。

テレビ(Z7)に録画してるやつはTV買い替えると見れなくなるからレコーダーを買ってダビング、そうすればTVを買い替えても見れるってことだと思うけど、それ自体は間違ってないけどTV→レコーダーにダビングは相当時間掛かるのとDRなのであんまし気軽に出来るものではないよ

それを踏まえた上で、どうしても残しておきたいやつと別に必要ないってのを分けて必要な分だけダビングって考えておいたほうがいいと思う

書込番号:24687421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件

2022/04/06 17:22(1年以上前)

>どうなるさん
今120番組入っているのですが、どうしても残しておきたいのが、
50番組ほとです。
1本が40分として2000分の33時間ちょっと。
等速でも2日あればなんとかなりそうです。

まだ買っていないのですが
Z7に対応していると分かったので、取説を見ながらしてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24687565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2022/04/16 11:20(1年以上前)

「D-M210」を買うことがほぼ決まっていたのですが、
楽天のセールで、ヤマダ電機が「REGZA 48X9400S」を訳の分からない
ポイント還元していたので、買い替えるテレビはそちらにしました。
(15日最終日、売値169,307円で、ポイントが合計すると30,000越えます)
そろそろ新型になるのですかね。

「D-M210」のタイムシフトはいらなくなったので、REC BOXを買うことにしました。
お世話様でした。

書込番号:24702022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
東芝

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をお気に入り製品に追加する <1666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング