ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。デュアルファンタイプのオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を備えたオーバークロック仕様。
- 細かいファン制御が行える「アクティブファンコントロール」に対応。AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
- 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。独自のオーバークロックツール「FireStorm」に対応。
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日
『ものすごい価格になっとりますね〜 ("0")』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
いつ落ち着きますやら大変でございます。
わっしめ購入時より3倍近い価格はどうよ(^^;
https://www.amazon.co.jp/ZOTAC-GAMING-GeForce-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-GDDR6/dp/B08LYZN69K/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=zotac+rtx+3070&qid=1618359229&s=computers&sr=1-3
書込番号:24079695
5点
その値段で売れるのなら、すぐにも売る気満々だけどね^^;
こんな時は内蔵GPUで乗り切るさ。
書込番号:24079702
1点
https://used.dospara.co.jp/buy/search.php?buy_search_rlt=1&op=50&sc=KAIAMT_MAX_DESC&br=21&cbr=2105&ft2=RTX3070
ちょっと気になってドスパラの中古買取金額見たが、上限71000円らしいで・・・・・・売っちまいなよ!!
そんで意味もなくらでおん買おう!!
書込番号:24079710
2点
おは〜! お2方
買取価格のほうが高いってのもどうよ(笑)
VGAも今ストックないから売れまへん。
>そんで意味もなくらでおん買おう!!
VGAストックあっても
Ryzen 5800Xから5900Xにしてもな〜
大名商売の価格は却下だしね。
なんか面白くないわ (^_^) ほんと
書込番号:24079733
2点
>今お買い得は、GT1030です。 映れば十分!
あはははは〜<("0")> いらん
書込番号:24079750
1点
RTX2060辺りでさえドスパラ買い取りが4万前後…
すでに2年近く前で、
4.5万位で買ったと思うけど…
半端無い上がり方ですね。
大事にありがたくゲームしないとな。(^^;
書込番号:24079778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
床に転がってる980tiとかも売れるかなぁ
書込番号:24079785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おは〜! お2方
>アテゴンさん
>大事にありがたくゲームしないとな。(^^;
そうそう 大事にしよう (^_^)
>名人
>床に転がってる980tiとかも売れるかなぁ
あのね
13,000円くらいだね。ガンバ!
書込番号:24079796
1点
60Ti売って、Z590のmaxi買おうかな(^^;
書込番号:24079940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
【中古オススメ商品のご紹介】
Manli製 GTX1080 8GBが入荷いたしました!!
価格は税込で47,000円となっております!
補助電源:8ピン×1
映像端子:DP×3 HDMI×1 DVI×1
非常にオススメですので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
何故 旧世代グラボが・・・(苦笑)
こんな価格で売れるのか?
年末頃は・・・想像付かなかった!
書込番号:24079962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
半年前に10枚買っとけば今頃は
書込番号:24079976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちワン! お3方
>小豆芝飼いたいさん
それもね〜どうなんだろ。
>nogakenさん
昨年中が勝負でありましたね (^_^)
>脱落王さん
>半年前に10枚買っとけば
あはははは〜<("0")> 残念ね(笑)
書込番号:24080018
0点
昨年に光物が気になってて乗り換えようかなと
思ってたこれもすごい価格になっとりますが。
なんだかな〜(^^;
https://www.amazon.co.jp/ZOTAC-GeForce-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-ZT-A30700F-10P-VD7511/dp/B08T9158LY/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=zotac+rtx+3070&qid=1618374247&s=computers&sr=1-1
書込番号:24080059
1点
>オリエントブルーさん
流石に高すぎでしょ?!
RTX3070搭載機、翌日出荷のBTOでもそこまで高くない。
https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=473&ft=&mc=9631&sn=0&st=1&vr=10&tb=1&_bdadid=JPGTE5.0000dc99l
自作がますますしにくく…(笑)
書込番号:24080216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結局ポイントは値段が安定しているヘッドホンに使いましたし、グラボはなんかもう冷め気味ですね。
6700XTも一応狙ってもいたのですが、登場時からもう私の3070TwinEdgeOC(私は更に-5000円引き)を軽く超えるとは今年になって高騰が分かってからでも想定外でした、、、
書込番号:24080337
1点
こんばんワン! お2方
もう今年はゆっくりしよう (^_^) ねっ
書込番号:24080480
0点
>オリエントブルーさん
自分は・・・年始頃までは今に安くなる!と思って見送ってた(苦笑)
自分は敗戦組です(滝汗)
>アテゴン乗りさん
BTOパソコンのセットを選べば・・・パソコン分を除けば
普通のグラボ値段ですね(笑)
書込番号:24080537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2021年内は品不足が続く見込み
CFO発表
https://www.nichepcgamer.com/archives/geforce-rtx-3000-series-shortage-will-not-be-resolved-in-2021.html
書込番号:24080553
1点
いや年内だけで済みそうにないですが、、、
この状態でRTX4000はより厳しい展開が予想されます。
来年あと一年半後の2022の秋冬にはRTX4000が出そうなタイミングですが、SAMUSUNG 5nmがまともな生産はできそうにないので必然的にTSMC 5nmでGEFORCE系も出すしかない、、、7nmでは戦えないでしょうから。
ダイサイズや構造も含めた内容次第では4060 10万、4070 15万 、4080 20万、4090 25万では済まなかったりして、、、
今はまだこれでも買い時なのかもしれません、、、
私はハイエンド一枚買い予定ですが、30万円は覚悟する必要があると思うと、オーディオのほうに行きたい気持ちが強いです。
書込番号:24082268
1点
https://wccftech.com/nvidia-dlss-will-be-added-to-unity-engine-before-the-end-of-2021/
DLSSが急速化しそうです。数クリックだけでDLSSを実装できるとか。
2060ですが、Mortal Shellというゲームでレイトレ有効の4Kでたった7.5fpsで3060の半分という感じですが、DLSSで30.6fpsでプレー可くらいに大幅アップし3060(DLSS)との差は18.5%まで縮まります。 4倍以上のアップ率です。
リンゴとソバを一緒に食べて遊んでる場合ではない伸び率です。(お好み焼きとリンゴを食べながら書きました。悪くないです。)
書込番号:24082291
1点
>イ・ジュンさん
りんごとそばと言う言葉に反応してしまいましたが…
RTX2060ユーザーとしてはDLSSはありがたいですね。
ゴーストライダーで実ゲームで初体験中ですが、
これ良いですね。
書込番号:24082893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ライダーは映画ですね、
ゴーストランナーです。
書込番号:24082910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1、2、、、 3、4、5、、、ふえてる、、、奇数ということは、、、
書込番号:24083661
1点
おっとDLSSが目に入らなかったという、、、対応ゲームは今後も増えそうで良い流れですね。
基本的にDLSSなしである程度のfpsが出ないと商売にならないでしょうし、DLSSで更に2060は2ランク程度上で堪能できる展開。
3070あたりになると4KでもCPUやメモリがネックになってきている感じですが。Ultra Performanceモードもありますし。
書込番号:24083682
1点
>イ・ジュンさん
会社帰り途中の100均なんですが、
全然減ってなさそうだったので、
買って上げました?(笑)
でエイムリングを掘り出して来ましたがそっちも当たりでした。
不味くないので面白くないのですが。(笑)
マックのベーコンポテトパイとか好きな人なら行けるかも?
駄菓子の仲間と考えれば寧ろ美味しい。(笑)
オリさん、スレ汚し失礼しました。m(__)m
書込番号:24083815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/30 6:39:20 | |
| 5 | 2024/09/04 15:46:11 | |
| 0 | 2024/05/31 0:31:57 | |
| 23 | 2022/10/05 15:02:49 | |
| 17 | 2022/02/13 23:15:11 | |
| 7 | 2021/10/29 8:03:19 | |
| 21 | 2021/09/06 18:50:03 | |
| 8 | 2021/04/23 15:44:46 | |
| 26 | 2021/04/16 19:10:48 | |
| 5 | 2021/03/19 18:06:52 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 349件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)










