『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

CLUB PRO+ TWS

  • ハイブリッド型ノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。どちらか片方の単体でも使用可能な「Dual Connect」機能を搭載。
  • 本体外側の「フィードフォワードマイク」と鼓膜に近い「フィードバックマイク」を搭載し、遮音性を高めたノイズキャンセリングを実現している。
  • ノイズキャンセリング機能がオンの場合、約2時間の充電で最大約6時間のワイヤレス再生が可能。充電ケースに収納すれば最大約18時間分充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLUB PRO+ TWSの価格比較
  • CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様
  • CLUB PRO+ TWSのレビュー
  • CLUB PRO+ TWSのクチコミ
  • CLUB PRO+ TWSの画像・動画
  • CLUB PRO+ TWSのピックアップリスト
  • CLUB PRO+ TWSのオークション

CLUB PRO+ TWSJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • CLUB PRO+ TWSの価格比較
  • CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様
  • CLUB PRO+ TWSのレビュー
  • CLUB PRO+ TWSのクチコミ
  • CLUB PRO+ TWSの画像・動画
  • CLUB PRO+ TWSのピックアップリスト
  • CLUB PRO+ TWSのオークション


「CLUB PRO+ TWS」のクチコミ掲示板に
CLUB PRO+ TWSを新規書き込みCLUB PRO+ TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて

2021/03/29 21:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > CLUB PRO+ TWS

スレ主 pastel11さん
クチコミ投稿数:4件

先週末、接続したらアップデートが入りました。何が変わったのかご存じの方は教えてください。

書込番号:24050133

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件 CLUB PRO+ TWSのオーナーCLUB PRO+ TWSの満足度5

2021/03/31 17:54(1年以上前)

アプリのアップデート バージョン履歴を見ると

バージョン4.10.11

ヘッドホン「JBL Tour ONE」5月30日発売予定/299.95ドルと
完全ワイヤレスイヤホン「JBL Tour Pro+」5月30日発売予定/199.95ドルに対応。

契約期間満了DJのイコライザーの削除。

と書いてあります。

書込番号:24053418

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pastel11さん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/31 18:36(1年以上前)

そうなんですね。
タッチセンサーの感度改善等あればいいな、と
思ってましたが、新製品へのアプリ対応なんですね。。。

書込番号:24053472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2021/03/31 19:36(1年以上前)

>体育系おやじさん
それはアプリのバージョンアップですよね?

pastel11さんが聞いているのはイヤホン本体だと思いますよ。
私のイヤホンも昨日アップデートしましたが何が変わったかわかりません。

書込番号:24053596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件 CLUB PRO+ TWSのオーナーCLUB PRO+ TWSの満足度5

2021/03/31 22:53(1年以上前)

すみませんでした。
違いは確認できてません。

書込番号:24054043

ナイスクチコミ!1


スレ主 pastel11さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/02 21:50(1年以上前)

>三段腹の平兵衛さん
その通りですね。私も質問しながら勘違いしてしまいました。

公式のHPにも通知がないので何が変わったか分かりませんね。

書込番号:24057367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2021/04/30 18:59(1年以上前)

>pastel11さん

この書き込みを見てから直ぐにJBLに問い合わせをしていました。
本日回答が来ましたのでお伝えします。

Android端末において、Googleアシスタントを利用してノイズキャンセルやアンビエントアウェアのオン/オフが出来るようになりました。

とのことです。
どのように声掛けをすれば制御できるのかは分かりませんが、Googleアシスタントを多用されている方にはより便利になったようですね。

書込番号:24110226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > CLUB PRO+ TWS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLUB PRO+ TWS
JBL

CLUB PRO+ TWS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

CLUB PRO+ TWSをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング