『エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25 と何が違うのか?』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

SDSSDE30-1T00-J25

読み取り最大520MB/sのSSD(1TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB インターフェイス:USB 読込速度:520MB/s SDSSDE30-1T00-J25のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDE30-1T00-J25の価格比較
  • SDSSDE30-1T00-J25のスペック・仕様
  • SDSSDE30-1T00-J25のレビュー
  • SDSSDE30-1T00-J25のクチコミ
  • SDSSDE30-1T00-J25の画像・動画
  • SDSSDE30-1T00-J25のピックアップリスト
  • SDSSDE30-1T00-J25のオークション

SDSSDE30-1T00-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月

  • SDSSDE30-1T00-J25の価格比較
  • SDSSDE30-1T00-J25のスペック・仕様
  • SDSSDE30-1T00-J25のレビュー
  • SDSSDE30-1T00-J25のクチコミ
  • SDSSDE30-1T00-J25の画像・動画
  • SDSSDE30-1T00-J25のピックアップリスト
  • SDSSDE30-1T00-J25のオークション

『エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25 と何が違うのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDE30-1T00-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDE30-1T00-J25を新規書き込みSDSSDE30-1T00-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > Sandisk > SDSSDE30-1T00-J25

スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 晴歩雨描 

SANDISK(サンディスク) には、エクストリーム (SDSSDE60-1T00-J25など)がありますが、エクストリームと何が違うのでしょうか?

書込番号:23908444

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 晴歩雨描 

2021/01/15 17:54(1年以上前)

最大読出し速度が520MB/秒と最大550MB/秒の違いと、デザインが違うことは分かっています。

それ以外に、大きな違いがあるのでしょうか?

書込番号:23908455

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/01/15 18:12(1年以上前)

SDSSDE30-1T00-J25はUSB 3.2 Gen2、エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25はUSB 3.1 Gen 2と言うことらしいが、実質USB規格は同じ。

書込番号:23908479

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/15 18:13(1年以上前)

ラインナップの変更、480GB、500GBと容量違いについてオーバー・プロビジョニング領域を 増やし、
TBWの増加でも図ってるものだとお見ます。

書込番号:23908481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/15 18:13(1年以上前)

思います

書込番号:23908484

ナイスクチコミ!3


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 晴歩雨描 

2021/01/15 22:20(1年以上前)

キハ65さん、
あずたろうさん、
ありがとうございます。

SDSSDE30-1T00-J25は、SDSSDE60-1T00-J25に比べて最大読出し速度が下がっていて、価格も落ちていますが、それ以外の実用上の問題はないと理解して良いということでしょうか。

読出し速度の多少の違いを気にしなければ、SDSSDE30-1T00-J25がお買い得ということでしょうか。

書込番号:23908975

ナイスクチコミ!1


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 晴歩雨描 

2021/01/15 22:24(1年以上前)

すみません。追記です。

> それ以外の実用上の問題はない

お二人の回答から判断すると、実用上の問題はないというよりは、細かい点では改良版になっていると理解してよろしいでしょうか。

書込番号:23908985

ナイスクチコミ!2


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 晴歩雨描 

2021/01/17 09:09(1年以上前)

とりあえず、解決済みとさせていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:23911324

ナイスクチコミ!2


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 晴歩雨描 

2021/01/20 22:40(1年以上前)

2TB版「SDSSDE30-2T00-GH25」を購入しました。

『PCと、Androidスマホ、iPadとの写真共有目的で購入』
https://review.kakaku.com/review/K0001306916/ReviewCD=1411437/#tab

書込番号:23918388

ナイスクチコミ!1


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/27 12:06(1年以上前)

暗号化も強化されてるみたいです

書込番号:24209268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/10/03 12:37(1年以上前)

https://youtu.be/AGyAPB06J-E

速度比較してますね。私も安かったので本製品を買いましたが。

書込番号:24376797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 晴歩雨描 

2021/10/03 14:43(1年以上前)

追記です。

↑ で書いている

> 『PCと、Androidスマホ、iPadとの写真共有目的で購入』
> https://review.kakaku.com/review/K0001306916/ReviewCD=1411437/#tab

が、レビューが商品が違うということで、削除されたので、クチコミとして以下に記入しています。

『SDSSDE30-2T00を、PC、スマホ、iPadとの写真共有目的で購入』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23919411/#tab

書込番号:24376985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDE30-1T00-J25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSSDE30-1T00-J25
Sandisk

SDSSDE30-1T00-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月

SDSSDE30-1T00-J25をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング