『購入して2ヶ月。全く起動しません(涙)』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 55C350X [55インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(55V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55C350X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C350X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C350X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C350X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C350X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C350X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C350X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C350X [55インチ]のオークション

REGZA 55C350X [55インチ]東芝

最安価格(税込):¥96,290 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 55C350X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C350X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C350X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C350X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C350X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C350X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C350X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C350X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]

『購入して2ヶ月。全く起動しません(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55C350X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55C350X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55C350X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入して2ヶ月。全く起動しません(涙)

2021/08/11 01:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

同様の症状が出た方いらしたら原因やその後の対応等含めてお教え頂きたく質問させて下さい。よろしくお願い致します。

購入後2か月普通に使用しておりましたが先ほど別の電源タップに交換するため一度コンセントを抜き差ししてテレビをつけようとしたところ、リモコン操作しても反応せず・・・。よく見たら電源ランプもついていません。再度コンセント抜いてリセットかけても変わりなしで途方に暮れています。念のため電源タップ元に戻しても治らず裏側の基盤内部を隙間からのぞくと赤い光が点灯しており通電はしているようです。明日修理依頼かけるつもりですがもし原因等わかるようでしたら教えて欲しいです。何卒よろしくお願い致します。

書込番号:24283203

ナイスクチコミ!18


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/08/11 06:19(1年以上前)

>なかざんさん
こんにちは

電源基盤が怪しいですね。

画面関係ではないと思います。

書込番号:24283325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2021/08/11 07:01(1年以上前)

>なかざんさん

本体ボタンの電源がオフになっているのでは。

書込番号:24283353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2021/08/11 10:59(1年以上前)

上の方のいわれていることを一度実行してみる。それでもだめなら、急に電気を切ったことにより雷電と錯覚して電源にあるバリスタが働いたのかも。黒いビニールで覆われている一見コンデンサーみたいに見える部品です。

書込番号:24283654

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/11 20:33(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>購入後2か月普通に使用しておりましたが先ほど別の電源タップに交換するため一度コンセントを抜き差ししてテレビをつけようとしたところ、リモコン操作しても反応せず・・・。よく見たら電源ランプもついていません。再度コンセント抜いてリセットかけても変わりなしで途方に暮れています。念のため電源タップ元に戻しても治らず裏側の基盤内部を隙間からのぞくと赤い光が点灯しており通電はしているようです。

取扱説明書の25ページを良く読んで下さいm(_ _)m

書込番号:24284525

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2021/08/12 18:11(1年以上前)

取扱説明書158ページの「電源プラグを抜いてリセットする」の後に「本体ボタンの中央部を長押ししてリセットする」を続けて試されたでしょうか??
私の事例は、予約録画用HDDが途中で壊れたらしく、気付いたときには赤いランプが点滅しておりリモコン等の動作を受け付けてくれないことがありました。その時に、上記内容で正常復帰しました。
参考まで…。

書込番号:24285907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/08/21 10:21(1年以上前)

ご返信頂いた皆様申し訳ございません。スピーカーを移動した際に電源スイッチをオフにしていたらしく質問を削除したつもりが完了していなかったようです。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

書込番号:24300460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/23 12:31(1年以上前)

>スピーカーを移動した際に電源スイッチをオフにしていたらしく

「スピーカーの電源が入っていなかった」って事でしょうか?(^_^;
 <何の「電源スイッチ」か分からないので...

そういう事で有れば何よりですm(_ _)m


>質問を削除したつもりが完了していなかったようです。

これは「削除依頼をした」って事でしょうか?
直接削除は出来ませんよ?

このスレが削除されて居ないなら、価格.comから何かしらの応答が有ったと思いますが...

書込番号:24304304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/09/03 10:46(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>オルフェーブルターボさん
>あさとちんさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>ディ〜ノ♪さん

すみません、ほかで同様の投稿していて混同しておりました。申し訳ありません。
購入して少ししかたってないのに故障してしまったと動揺してしまっておりました。
こちらの勘違いでお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:24321379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55C350X [55インチ]
東芝

REGZA 55C350X [55インチ]

最安価格(税込):¥96,290発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55C350X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング