『古い』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 55C350X [55インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(55V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 55C350X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55C350X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C350X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C350X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C350X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C350X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C350X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C350X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C350X [55インチ]のオークション

REGZA 55C350X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 55C350X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C350X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C350X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C350X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C350X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C350X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C350X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C350X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]

『古い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55C350X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55C350X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55C350X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

古い

2023/01/17 20:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

録画がダブって出来ない。音声対応していない。10年前のレグザより劣る。

書込番号:25101852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2023/01/17 20:48(1年以上前)

単に商品の選択を間違えているだけです。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_Spec078=1&pdf_so=p1

書込番号:25101888

ナイスクチコミ!13


taichimさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55C350X [55インチ]のオーナーREGZA 55C350X [55インチ]の満足度4

2023/01/17 21:20(1年以上前)

欲しい機能のある上位機種を選べば解決します。
ダブって録画出来ないとか、ちゃんと仕様読めば分かることです。

書込番号:25101931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/01/18 00:36(1年以上前)

>古い

「古い」というより「安いモデル」ってだけだと思いますが...(^_^;


>録画がダブって出来ない。

最初「ダブって」が分からなかった..._| ̄|○
 <既に録画・視聴予約がされていて、それ以上録画・視聴予約出来なかったのかと思った...(^_^;
  「自分は、スマホをダブって使ってる」って今は言うのかな?

メーカー問わず「2番組同時録画」が出来る製品は、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=55&Monitor=&Digital_TunerCount=3&
この時点で、7万以下で買える製品が無いので..._| ̄|○


>音声対応していない。

音は出ますよ?(^_^;
何の音声フォーマットを気にしているのでしょうか?
 <対応コンテンツってそんなにあります?
  「FireTV Stick4K」を買った方が色々安心な気もしますが...(^_^;

「Dolby Atmos」だと
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=55&Monitor=&Dolby_Atmos=on&
で7万以下はTCLしか無いけど2番組同時録画出来ないし...
 <https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=55&Monitor=&Digital_TunerCount=3&Dolby_Atmos=on&


>10年前のレグザより劣る。

何が?

「裏録」だけのモデルで比較すれば、大差無いような...
 <「55C350X」は、2020年モデルなので10年前は、55型なんてメジャーじゃ無かったから中堅モデル以下ではラインナップすら無いし...
画面サイズを抜きにすると、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001307363_K0001307363_K0000151024_K0000104860_K0000104856_K0000135163_K0000135165_K0000104859_K0000104855_K0000135162_K0000135164_K0000104858_K0000104854_K0000135161_K0000106701_K0000138975_K0000100309&pd_ctg=2041
が「10年前の40型以上のモデルとの比較」ですが...倍速液晶の上位モデルばかりに..._| ̄|○


https://kakaku.com/specsearch/2041/
折角、「スペック検索機能」で結構細かく絞り込めるのですから、ご自身が必要な機能が搭載しているか確認して検討・購入出来ると思いますm(_ _)m

書込番号:25102190

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55C350X [55インチ]
東芝

REGZA 55C350X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月13日

REGZA 55C350X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング