『FUNAI 50UF340と迷っています。』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,580 (前週比:-1,318円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『FUNAI 50UF340と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FUNAI 50UF340と迷っています。

2022/10/25 07:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

スレ主 sken59さん
クチコミ投稿数:99件

先日、ハイセンス「HJ50N3000」が壊れ、急遽TVの買い替えを考えています。

そこで、ハイセンス傘下となった東芝の本機と、FUNAI「50UF340」で迷っています。

価格.com上の金額だと、FUNAI「50UF340」は7万円強ですが、ヤマダ電機オンラインサイトでは
税込み「65,780円」で出ていて、さらに「7年保証」が付くそうです。

このREGZA「50C350X」は税込み「67,800円」で「4年保証」とのことです。

自分に必要な機能は、双方ともすべてそろっており、違いといえば発売の時期が1年以上空いているということは理解しております。

もっと上位機種のほうが、画質がいいというのは理解いておりますが、予算上、この2機種が最終候補となっております。

否定的な意見でも結構ですので、お詳しい方、ぜひご意見をお聞かせください。

書込番号:24979740

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/25 08:55(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

>そこで、ハイセンス傘下となった東芝の本機と、FUNAI「50UF340」で迷っています。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001422266_K0001307364


>価格.com上の金額だと、FUNAI「50UF340」は7万円強ですが、ヤマダ電機オンラインサイトでは
>税込み「65,780円」で出ていて、さらに「7年保証」が付くそうです。

https://funai.jp/cs/faq/answer/faq_all_021.html
の通り、「メーカー保証」が3年なので、「3(メーカー)+4(延長)=7年」ってだけですm(_ _)m
 <「ヤマダの無料延長保証」の罠は知っていますか?(^_^;


>自分に必要な機能は、双方ともすべてそろっており、違いといえば発売の時期が1年以上空いているということは理解しております。
>もっと上位機種のほうが、画質がいいというのは理解いておりますが、予算上、この2機種が最終候補となっております。

この価格帯の製品の場合、余り発売年とかは関係無いと思います(^_^;
後は、デザインとか将来必要な機能とかを考えれば良いのでは無いでしょうか?

書込番号:24979866

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2022/10/25 09:49(1年以上前)

>sken59さん
こんにちは
どちらでもお好きな方というかピンと来た方でいいのではないかと思います。

東芝のCシリーズは東芝製のチップではなく汎用チップを使って低コストに構成した東芝のエントリー4Kモデルです。
フナイはヤマダ電機専売で作っているテレビシリーズですが、海外向けにはそれなりに知られているブランドです。こちらも汎用性チップでしょう。

決め手となる程の差はありませんが、画質に関しては傾向差はありますので、実物をご覧になると印象の差を感じると思います。
どちらが高画質という事ではなく、画作りのお化粧程度の差はあるのでどちらが好みかということですね。
ぜひ店頭で、両方の画質をご覧になってから決められることをお勧めします。

書込番号:24979942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sken59さん
クチコミ投稿数:99件

2022/10/25 10:13(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24979971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sken59さん
クチコミ投稿数:99件

2022/10/25 10:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
いま、ヤマダ電機の駐車場で書き込んでいます。
これから確認してきます。

書込番号:24979973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sken59さん
クチコミ投稿数:99件

2022/10/25 10:58(1年以上前)

今、ヤマダ電機さんで、

ソニーの「KJ-50X85J」を買ってしまいました。

予算オーバーだけど、良い物が買えました。
税抜99,800円でした。

書込番号:24980016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2022/10/25 11:05(1年以上前)

>sken59さん
X85Jは倍速パネル付きのミドルレンジモデルですので、他の2台に比べると全然良いと思います。良い買い物になってよかったですね。

書込番号:24980027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,580発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング