『YouTubeの操作方法を知る方法』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『YouTubeの操作方法を知る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeの操作方法を知る方法

2023/06/04 11:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

スレ主 hikuwaさん
クチコミ投稿数:9件

購入後、YouTubeを大画面で楽しんでいますが、
最近、リモコンの上矢印を押すとチャプター移動できることがやっとわかりました。

その他の操作も知りたいと思い
説明書を見たり、ネット検索しましたが、なかなか見つけられませんでした。
(探し方が悪いのかもだけど)

リモコン操作で、どのボタンを押すと何ができるのか知ることができる方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25287075

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/06/04 15:41(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


内蔵アプリはTVSが作っている訳では無いと思うので、テレビの取扱説明書には記載が無いと思いますm(_ _)m

取り敢えず、色んなボタンを試していくしか無いカモ...
 <「サブメニュー」「画面表示」ボタンは押しても何も表示されないのでしょうか?


レグザチャンネルのライブでお賽銭投げて質問してみるとか...(^_^;

書込番号:25287329

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikuwaさん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/04 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。

動画選択(ホーム)状態で、何かのボタンを押したら
パソコンの右クリックの様に、その動画をどうするかメニューが出てきました。

再度行おうと思い、あれこれボタンを押してますが叶っていませんので
質問させていただきました。

書込番号:25287694

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2023/06/05 08:45(1年以上前)

>hikuwaさん
こんにちは。
youtubeは東芝が開発に関与したりインポートしているわけではなく、google社が100%導入責任を持ちます。PCを買ったときについてくるおまけソフトの内容についてPCメーカーに質問しても無駄ですが、それと同じで東芝はyoutubeの使い方に関して一切説明はしません。これは他社でも同様です。

ですからgoogle社が説明しなければ公式な説明はなし、ということになりますね。
https://support.google.com/youtube/answer/7583931?hl=ja
上記にプラットフォームに依存しないおおまかな使い方は出ていますが、こまかく網羅はできません。
仕様をコロコロ変えるのでマニュアルは作りずらく従ってまともなマニュアルは作らない、ネット文化と言うかそういうものですので、自分でググるなどして世話焼きの方が解説しているリンクでも読んでみるしかないですね。説明が正しいとは限りませんが。

書込番号:25288235

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikuwaさん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/05 20:54(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
PCやスマホで見れない訳ではないですが、テレビででの視聴の割合が
大きくなってきたので質問いたしました。

PCにインストールされているソフト云々の例えは理解しやすかったです。
気長に、そしてある拍子にを期待して、操作します。

書込番号:25289094

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2023/06/05 21:08(1年以上前)

SONYが比較的まともに再生操作の説明をしていますが(あくまで無いメーカーに比べて)
それでも説明は早送りくらいですね。m(_ _)m
https://www.sony.jp/support/tv/net/youtube/#step2

書込番号:25289117

ナイスクチコミ!4


スレ主 hikuwaさん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/06 22:01(1年以上前)

>ヤス緒さん

ありがとうございます。
見てみましたが、基本操作は網羅してますね。

書込番号:25290807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング