『43c350xの主電源』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-13,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-13,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『43c350xの主電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 43c350xの主電源

2024/02/22 19:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

クチコミ投稿数:4件

TOSHIBA REGZA 43C350Xの中古をネットで購入しました。
主電源が中央底面にあるとの事ですが、底面部分が外れていたというか凹んでいたのですが(写真)これが正常の状態ですか?
レグザを初めて使用するので分かりません。
この状態で電源ボタンを押してもテレビがつきません。
故障でしょうか、それとも私のやり方が悪いのでしょうか。

書込番号:25632738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/02/22 21:36(1年以上前)

取扱説明書の8頁と21頁に電源ボタンに関する記述があります

お手元に無ければインターネットを検索すれば見つかって読めます

写真ではちょっとピンとこないのですが、透明のプラスチックの様に見えるものは、搬送中や作業中などに誤って電源ボタンが押されないためのカバーでは(即ち電源ボタンが押せないようにしている)。そうとも見えます

今はカバーで電源ボタンが押せない状態なのでは
カバーの様に見えるものが簡単に外せる様なら外して(無理に外さないでください)、電源ボタンが押せませんか
作業にご不安があるならご実行されないでください

写真の状態が正常で電源ボタンが押せるなら(ボタンを押せている感触があるなら)正常な製品では無いと思います
返品ではないかと思います

書込番号:25632874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/22 23:56(1年以上前)

説明書は何度も読みました。
電源ボタン用カバーかもしれませんが説明書にも記載が無いですから取り外し方法が分かりません。
無理に外そうとしても壊れそうで出来ません。
因みに前方の電源ランプ側からの底面の写真です。

書込番号:25633004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/02/23 00:35(1年以上前)

本体ボタンの電源操作をしたのですよね?

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この状態で電源ボタンを押してもテレビがつきません。

初歩的な話し「コンセントに電源プラグを挿す」というのはしていますよね?
こちらは状況がみーこ0605さんの書き込みだけが頼りなので、全体の手順は判りませんm(_ _)m

電源を繋いで電源ボタンを押しても点かないなら「故障」の可能性が非常に高いと思いますm(_ _)m


2枚目の

>因みに前方の電源ランプ側からの底面の写真です。

との事で底面にはボタンは無さそうですね...
そうなると、1枚目の背面のが「本体ボタン」ぽいですね...(^_^;

取扱説明書は、「55C350X」がモデルになってるので、「43C350X」だと構造が違うのかも知れませんね(^_^;

書込番号:25633043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/02/23 01:04(1年以上前)

はい、電源コードもさしています。
TOSHIBAの電気屋さんに聞いてみます。

書込番号:25633058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/02/23 01:35(1年以上前)

はい、それが電源ボタンです。
その部分がテレビ本体から少し外れてしまっている状態でボタンを押しても何も反応しません。
電源コード、リモコンも確認しましたが反応なしです。
説明書も熟読、ネットやXでもかなり検索しましたが分かりません。
近くの電気屋さんに聞いてみて明らかな不良品であれば返品します。

書込番号:25633073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/02/23 19:42(1年以上前)

>その部分がテレビ本体から少し外れてしまっている状態でボタンを押しても何も反応しません。

「外れている」なら、明確に不良品なのでは?


>近くの電気屋さんに聞いてみて明らかな不良品であれば返品します。

そうですね。返品・返金出来れば良いですが、対応しない出品者も居るのでご注意下さいm(_ _)m
 <その電気屋さんに直して貰えれば一番かも知れませんが...(^_^;

書込番号:25634068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング