ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 4650GE コア数:6コア CPUスコア(PassMark):15316 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
『M.2選択時のHDDマウンター』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW
皆さんの書き込みを見てポチりそうになってる者です。
どなたか教えてください。
ストレージをM.2にしようと思ってるのですが、この場合、HDD様のマウンターや接続ケーブルは付属するのでしょうか?
まだHDD(SSD)を使う予定があるのですが(多分)、付属しない場合は無理やりHDDを選択しようと思ってます...。
書込番号:23782568
1点
M.2 スロットはマザーボードに直付けではないでしょうか。
>ユーザー・ガイドおよびハードウェア保守マニュアル (HTML バージョン) - ThinkCentre M715q 1st & 2nd Gen
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/desktops-and-all-in-ones/thinkcentre-m-series-desktops/m715q/manuals/um500805
ThinkCentre M715q 1st & 2nd Genは共通のマニュアルですので、ThinkCentre M715q 1st の事例を参考にして下さい。
書込番号:23782963
![]()
1点
>makiko919さん
前モデルのM75q-1では、M.2を選択した場合でも
2.5インチベイのHDDマウンタやSATAケーブルが付いてきました
逆にHDDモデルを選択した場合でも、M.2用の固定具(添付写真参照)
と熱伝導パッドがついてきました
ただGen2で同様になるかは保障できません
購入された方々のレビューをまったほうがよいかと思います
なお製造が遅延してるらしく
発売日に購入した方々でも到着が12月頭の模様です
書込番号:23783425
![]()
1点
>馬刺し好きな馬さん
>キハ65さん
ありがとうございます。
HDDマウンタ、ケーブル付属の様ですね、Gen2はどうなるかわかりませんが、、、。
12月のリーベイツ20%も期待できなさそうなので、もう週末ポチる事にします。
冬休みはM.2とSSDの2段構えで最強(無駄?)なPC作りで籠ります。
書込番号:23784209
0点
先代のtinyならHDDのみのカスタマイズができた時期があったようですけど、4000番代積んだgen2はSSDなしのカスタマイズは不可能だと思います。
レノボのショップのカスタマイズ画面で一度確認すればわかりますが。
書込番号:23785161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>先代のtinyならHDDのみのカスタマイズができた時期があったようですけど、4000番代積んだgen2はSSDなしのカスタマイズは不可能だと思います
普通にHDDのみできますけど。
書込番号:23786128
0点
>makiko919さん
やってみましたが、HDDのみSSD無しにできるのは通常モデルのみの様です。
価格.com限定だとSSDは外せないですね……
一応最小構成で
価格.com限定パフォーマンス 47,850円(SSD256GB,HDDなし)
パフォーマンス(通常モデル) 48,400円(SSDなし,HDD500GB)
あまりメリットは無いかも。
なお既出ですが、スタンダード(4350GE)の最小構成だと
価格.com限定スタンダード 44,440円(SSD256GB,HDDなし)
スタンダード(通常モデル) 39,325円(SSDなし,HDD500GB)
逆に通常モデルの方が5000円くらい安くなります。
書込番号:23786410
![]()
0点
価格コムモデルでないとお得にならないと思うし、この掲示板は価格コムモデルのスレになっていますから。
通常モデル選択されるならその旨説明しないとわかんない。
書込番号:23787349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらの、価格.com のサイトから
https://kakaku.com/item/K0001307632/
https://kakaku.com/item/K0001307633/
https://kakaku.com/item/K0001307634/
「メーカー直販モデルの売り場へ行く」 をクリックすると、「直販モデル」のページに入ります。
その中には、「価格.com限定モデル」と、価格.com限定 とは書かれていないモデルが有ります。
緑色の文字の Eクーポンコードが、
「価格.com限定モデル」では "ADKAKAKUOFFJL1119" となっていて、
価格.com限定ではないモデルは "JPWE1115" と書かれています。
前者の "ADKAKAKUOFFJL1119" のクーポンを適用すると、購入金額にかかわらず記載の定額の割引額になります。
後者の "JPWE1115" のクーポンを適用すると、購入金額に応じて変動した割引額になるようです。
従って、「価格.com限定モデル」とそうでないモデルで、購入金額によっては「価格.com限定モデル」が有利になる場合もあり、逆になる場合もあります。
ここで議論されている皆さんのように、最小構成で注文して、後から自分でディスクやメモリーを増設しようとする場合は、定額の割引になる「価格.com限定モデル」の方が有利になることが多いと思います。
書込番号:23787423
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/02 14:42:46 | |
| 3 | 2020/12/30 10:07:14 | |
| 8 | 2020/12/22 10:59:36 | |
| 2 | 2020/12/07 1:10:10 | |
| 4 | 2020/11/30 15:44:35 | |
| 8 | 2022/02/11 7:23:20 | |
| 2 | 2020/11/23 8:00:42 | |
| 6 | 2020/12/05 17:37:36 | |
| 2 | 2020/11/23 8:56:43 | |
| 7 | 2021/12/31 6:00:28 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











